« お知らせ!! | トップページ | 部活のために。 »

2011.06.23

大忙しっ!

こんにちはkasaiですhappy01

 

今週末、猪苗代町内にある小中学校の、保護者の方が参加する、

『レクリェーション交流会』という球技大会が、開催されますbaseball

 

うちの学校は、6学年の保護者中心に、ソフトボールと

バレーボールに分かれて、チームを編成しているのですが、

私、厚生委員をやっておりまして、先週から、大会の準備に練習にと、

大忙しなのですっwobblysweat01

 

ソフトボールの練習は、朝5時半から~fuji

バレーボールの練習は、夜7時から~nightなので、

 

バレーボールの夜練をやった翌日の朝に、

ソフトボールの朝練~coldsweats01

。。。なんて事もsign02

 

ソフトボールは、飲み物係ですから、練習している途中に

行く感じなので、たいしたことはないのですが、

寝坊したらどうしよう、と不安になり、

なかなか寝付けなかったりするので、寝不足気味ですcatface

 

でも、みなさん、とても楽しそうに練習してるんです~notes

楽しく汗をかくのは、気持ちいいですよねhappy02

Ca380375

練習ばっちりscissorsですが、ソフトボールは雨が降ると

室内競技のソフトバレーボールに変更です。。。。bearing

天気予報は、曇り雨。。。

お天気持つといいな。。。

|

« お知らせ!! | トップページ | 部活のために。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52019696

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しっ!:

« お知らせ!! | トップページ | 部活のために。 »