« 誕生日 | トップページ | »

2011.06.09

出発♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

と~っても良いお天気ですsun

最高の天気の中、長女が修学旅行に出発しました~busdash

Ca380368_2

 

出発が早いので、昨日は早々と夜8時に布団の中へ。。。sleepy

1時間後。。。寝ている様子だったので、良かった。。。confident

と思ったのですが、じつは起きてましたwobbly

その後も、何回も寝返りtyphoonをしていたので

嬉しすぎてup熟睡はできなかったようですhappy02

 

今日は、上野とディズニーランドcarouselpony

被災地から転入してきている子供たちも一緒ですhappy01

みんな、いっぱい楽しんできてね~happy02note

(次女は、少し寂しそうでした。。。smile

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

ようやく猪苗代も、初夏らしい気候になってきました。

少し暑くなってきたせいか、我が家のコロdog

最近、こんな格好でゴロゴロしておりますcatface

 

Ca380365

まったりとした雰囲気が、なんとも良い感じですgood -kasai-

|

« 誕生日 | トップページ | »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51895773

この記事へのトラックバック一覧です: 出発♪:

« 誕生日 | トップページ | »