« 住宅のこと真剣にお考えなら。 | トップページ | 思い出します。 »

2011.06.30

澤田氏セミナー開催!

こんにちはkasaiですhappy01

 

連日お伝えしておりますが、今週の土曜日7月2日に、

【神様が宿る家】の著書、澤田升男氏による、

本当に良い住宅セミナーhouseが、

会津若松市、会津大学にて開催されますpencilbook

http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1099.html

 

午後1時30分か~5時00分までの時間が

あっという間に感じるほど、中身の濃いセミナーです。

 

Img_3039

 

本当に、安心して暮らせる住まいとは。。。

 

 

託児スペースもご用意しておりますので

ぜひ、ご家族でご参加ください。。。

お申し込みは、→こちら←になります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

姉の手作りパンが、かなり本格的になってきましたhappy02

Ca380379

 

カレーパン登場ですrock

具のカレーも手作りで、とっても美味しい~up

 

小さな丸いパンは、あんこ+マーガリンと

カスタードクリームの2種類scissors

クリームも手作りでしたdelicious

 

姉妹で、なんで、こうも違うのか。。。mobaq

お姉ちゃん、さすがですgood

-kasai-

|

« 住宅のこと真剣にお考えなら。 | トップページ | 思い出します。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52075739

この記事へのトラックバック一覧です: 澤田氏セミナー開催!:

« 住宅のこと真剣にお考えなら。 | トップページ | 思い出します。 »