« 夏の見学会だからこそ | トップページ | 気合いを入れて! »

2011.07.20

見学は、暑い日がお勧めです。

こんにちは、Kaoruです。

cancer7月に入ったなと思ったら、子供たちは、明日からsun夏休み。

時の流れがrun速すぎるsign01

暑さに負けず、今週末も見学会を行いますよ~happy01happy01

new今週末は、house-郡山市片平町-にてティンバーフレーム工法の「0宣言の家」完成見学会です。

R0013451

xmasカナダのウェスタンレッドシーダー仕様のティンバーフレーム工法。

R0013797

N様の念願のhouseログハウスが形となって、ようやくお引き渡しできること、私たちスタッフもnotesうれしい限りですlovely

先週末の喜多方市での見学会は、外気温40.8℃に対し室内は、32.5℃。暑い外から室内へ入るとひんやりmist涼しく感じました。

さすが、トリプル断熱効果です。

壁内断熱+外壁断熱+遮熱塗壁材の3種で、施工する断熱工法です。

暑い日に見学されると、更に体感できると思いますsign01

是非、ご家族で、お出かけくださいconfident

shineオーダーキッチンもこのような感じですshine

R0013786

|

« 夏の見学会だからこそ | トップページ | 気合いを入れて! »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52259423

この記事へのトラックバック一覧です: 見学は、暑い日がお勧めです。:

« 夏の見学会だからこそ | トップページ | 気合いを入れて! »