« 完成見学会、続きます。 | トップページ | 節電効果? »

2011.07.25

ご来場ありがとうござました。

こんにちは、やまだです。

 

先週末、行われた郡山市ティンバーフレーム完成見学会に

ご来場いただきましてありがとうございます。

Kc3z0122

Kc3z0121

ご来場いただいた方々は、みなさん、トリプル断熱の涼しさと

快適な住空間、居心地の良さをご体感いただいていたようです。

 

だって、

「えーっっエアコンかかっていなかったんですか???」

「今日の午前中で、自宅の2階は、もーすごい暑さでしたよっ」

と驚いておりました。

「エアコンは、一度もかけていないんですよっ」と私

「えーすごーい!!!」 

本当にすごいですねトリプル断熱のおかげですねっhappy01

わたしも2階の過ごしやすさを実感いたしましたっっhappy01

 

オーナー様、貴重な、2日間ありがとうございました。

|

« 完成見学会、続きます。 | トップページ | 節電効果? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52301474

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうござました。:

« 完成見学会、続きます。 | トップページ | 節電効果? »