« お疲れさまでした。 | トップページ | やせるかな »

2011.07.14

続々と。。。

こんにちはkasaiですhappy01

暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。。。

 

我が家のdog冷たくなっている床を求めて、あっちでゴロゴロup、こっちでゴロゴロdown

いろんな場所で、こんな格好になってますcoldsweats01

Ca380389 毛が暑いんでしょうね。。。。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さてっ、お施主様のご厚意により、

今週末16日()17日()も、喜多方市で、完成見学会開催ですhouseshine

http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/07/post-8a81.html

 

オーダー家具や、リネンカーテンもご覧頂けますhappy01

 

7月は、23日()24日() 郡山市で↓

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat22553923/index.html

 

さらに!30日()31日() も、郡山市で↓(※予約制)

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat22591731/index.html

続々と、完成見学会開催ですhappy02

 

 

今週末に開催の喜多方市は、12日に群馬県館林市と並んで

気温37度sign02になったそうですspa

 

気合いを入れて、熱中症に注意しながらcoldsweats01

スタッフ一同

皆様のお越しを、お待ちしております。。。happy01

 

cloverお客様の大切なお住まいをお借りします。

 靴下foot・手袋paperの着用をお願いいたします。

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もの作りが好きな長女。。。

かわいらしい作品が多い中、こんなのも作ったりしますsmile

Ca380390

Ca380391

 

47歳男性という設定らしい。。。catface

背負っているリュックの中には、おにぎりが入ってますriceball

Ca380392

 

これは、キモかわいいの部類に入るのでしょうか。。。。

力の入っていない感じが、良いような?。。。どうなんだろsmile

-kasai-

|

« お疲れさまでした。 | トップページ | やせるかな »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52205335

この記事へのトラックバック一覧です: 続々と。。。:

« お疲れさまでした。 | トップページ | やせるかな »