« 梅雨明け | トップページ | お疲れさまでした。 »

2011.07.12

完成見学会です!

連日お暑いですねsun

皆様、熱中症には充分お気をつけてくださいねsign01

とにもかくにも水分補給と、少しでも調子がdown・・・・という時は、

無理をしないことですね。

先日、喜多方市において、予約制での見学会が開催されました。

Photo

お暑い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

S様のご好意により、大切なお宅をお借りしましてありがとうございます。

また、今週末もお世話になります。。

今週末、16日(土)17日(日)の両日も、見学会を開催致します。

自然素材の家 『0宣言の家』を是非ともご体感くださいませup

house合板は使いません

house集製材は使いません

houseサイディングは使いません

houseグラスウールは使いません

その他househousehouse

長持ちするための、みんなのための健康住宅の約束事が。。

直接目で見て、身体で感じていただきたいと思います。

お問合せ 0120-91-3969telephone まで。。。

宜しくお願いしますhappy01        真奈美

|

« 梅雨明け | トップページ | お疲れさまでした。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52187414

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会です!:

« 梅雨明け | トップページ | お疲れさまでした。 »