« 完成見学会です! | トップページ | 続々と。。。 »

2011.07.13

お疲れさまでした。

こんにちは、Kaoruです。

本日もsun晴天の、猪苗代flair

室内31℃でも、外から来るとmist涼しく感じるようです。

今朝は、久っさしぶりのclover環境美化活動でした。

しかもvirgo女性スタッフのみで。すっごいパワーでしょbomb

Kusa_2

いつもは、木工所で作業している柴田さんも草刈り応援にきてくれましたconfident

ありがとうnote

Siba

みなさん、お疲れ様happy01

annoy暑い中、なんとか作業も終了、shineきれいになりましたup

★--☆--★--☆--★--☆--★

こちらも、お疲れさま。

Hoot

中学3年の息子のsoccerキーパーのユニフォーム。

例年だと6月中旬には、全ての試合が終わり、3年生は、部活動終了の時期ですが、

thunder雷以外雨雪決行のサッカー試合も今年は、放射能の影響を考えrain雨天順延となり、

7月16日が最後のsoccer試合でした。

小学校4年生から始めたサッカー、本人は、キーパーのポジションは、好きではなかったようです。ディフェンスになりたかったけど、願いは叶わず、今まで6年間キーパーでした。

優秀なキーパではないので、試合前夜は毎回緊張したり、試合度に反省したり、落ち込んだりして、それでも仲間のみんなにフォローしてもらいながら、精神的にも頑張った6年間でしたねconfident

高校行ったら、soccerサッカーやるのと聞いたら「う~ん、考えておく。」coldsweats01

soccer応援行くのも楽しませてもらいました。

お疲れさまでしたconfident

soccerサッカーつながりでsoccer

工事部の小野さんの息子さんがレギュラーで活躍してる中学校は、全会津優勝しての県大会出場ですsign03

小野さん22日は、soccer応援だねsign01

|

« 完成見学会です! | トップページ | 続々と。。。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52196617

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした。:

« 完成見学会です! | トップページ | 続々と。。。 »