« ご来場ありがとうござました。 | トップページ | 皆さん、ありがとうございま~す。 »

2011.07.26

節電効果?

ゴロゴロthunder音だけ鳴っている雷様typhoonthunder

降りそうで降らないrain

降る気配はしているのですが、なかなか降りませんね。。

近頃また地震も多くて、一昨日の朝方の震度4は飛び起きましたeye

携帯の緊急地震速報の音にも、心臓バクバクですcoldsweats02

早く、平穏な日々がと願うばかりです。

うちの事務所では、扇風機のみで毎年夏を乗り切り、

エアコンの存在は無視した節電を行っては来ましたがflair

今年は、更に省エネのため、日中は事務所もショールームも

思い切って電気を消して、日々節電に努めておりますsign03

ショールームにお客様がsign03の時は点けるのですが、

最初は薄暗いので、お客様は驚いている事と思いますeye

『スイマセン。。節電中でcoldsweats01』とお伝えすると、

皆様快く『大丈夫ですよhappy01』とおっしゃっていただいてます。

ありがとうございますup

事務所の電気料金を前年度と比較してみました。

震災後、平均10000円は確実に節電しているようです。

これからの夏本番sunまだまだガンバリマスnote

暑い日は、当然汗をかきながら・・・なのに

何故かちっとも痩せませんhappy02

こちらに節電効果は表れないものかとdown

『その分、beer飲んでるんでしょsign01

と、ごもっともなつぶやきが聞こえてきたので。

このくらいで。             真奈美

|

« ご来場ありがとうござました。 | トップページ | 皆さん、ありがとうございま~す。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52313269

この記事へのトラックバック一覧です: 節電効果?:

« ご来場ありがとうござました。 | トップページ | 皆さん、ありがとうございま~す。 »