« ホタル | トップページ | 完成見学会です! »

2011.07.11

梅雨明け

こんにちは、やまだです。

福島も梅雨明けしました。

Kc3z0064

今年は、震災の影響で全国的に節電をしておりますが

グリーンライフ本社では、毎年、節電です。

 

 事務所も34℃までは、エアコンなしです。coldsweats01

熱中症にならないように、水分や首に冷たいタオルを巻いたり

いろいろ工夫して頑張っております。

おかげで、31℃くらいだと涼しいと思ってしまう体に・・。

 

震災以来、福島のお店も薄暗い中での営業で、なれるまでは

とても違和感を覚えましたが、今では明るくて冷房ガンガンの

店舗に入ると、なんとなく嫌悪感を感じます。

 

やはり今まで電気を使いすぎていたのかな?と感じます。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

皆さんもご存じの通り、グリーンライフの住まいは、夏涼しく、

冬暖かい◆トリプル断熱に◆樹脂ペアガラスサッシです。

ご体感したい方は今週末行われる喜多方市の完成見学会までお越しください。

123

お問い合わせは、0120-91-3969までお電話ください。

|

« ホタル | トップページ | 完成見学会です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52185138

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ホタル | トップページ | 完成見学会です! »