« 明日の不安・・・ | トップページ | 冷たい贈り物 »

2011.08.05

晴れ舞台

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日の磐梯祭りで、長女が鼓笛パレードに参加しましたnotes

小学校最後の年に行われる大きいイベントの一つですhappy01

 

朝の音合わせの時に、ちょっと元気がないような感じの音だったので

大丈夫?と心配でしたが、本番では、子供たち頑張って演奏してましたrock

 

私は役員だったので、ゆっくり応援とはいかなかったのですが、

遠くから行進してくる子供たちを見たとき、じ~んと胸が熱くなりましたconfident

P1010612s

長女は、ベルリラ担当でしたnotes

 

こうやって、ひとつひとつ行事が終わっていき、

気づけば卒業式を迎えるんでしょうね。。。

子供と一緒に、楽しまなくちゃhappy02ですねgood

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

夏休みで、日中子供たちが家にいるせいでお昼寝不足なのか、

我が家のコロ、寝るのにはまだ早い時間から、ウトウトしてます。。。sleepy

Ca380398 熟睡中smile

おいおいpaper

あまりにも無防備すぎませんかcoldsweats01  -kasai-

 

|

« 明日の不安・・・ | トップページ | 冷たい贈り物 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52397442

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ舞台:

« 明日の不安・・・ | トップページ | 冷たい贈り物 »