« 夏まつり♪ | トップページ | 自然 »

2011.08.01

ログハウス仮設住宅

こんにちは、やまだです。

雑誌〈夢の丸太小屋に暮らす〉9月号が発売されました。

Kc3z0146

ページの中に・・・・。

Kc3z0145

今、部長が頑張っている今回の震災に合われた方が住む

ログハウス仮設住宅の記事が載っていました。さらに・・・。

  

本日の新聞、地方紙の中にも、

Kc3z0144

被災の方々、ログハウス仮設住宅に入居が始まる・・・。

記事が載っておりました。

 

記事の中には、木をふんだんに使い、断熱性が高く

結露防止や撤去後のリサイクルも容易にできる

などの利点が書いてありますが・・・。

  

一番は、実際に住む方のご意見で

ぬくもりがあり、子供も「友達を連れてきたい」と喜んでおり

ストレスがなく暮らせそう。とのお言葉。

ありがとうございます。涙が出そうです。

「まげでらんに」(負けるわけにはいかない) 福島ですね。

|

« 夏まつり♪ | トップページ | 自然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52365092

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウス仮設住宅:

« 夏まつり♪ | トップページ | 自然 »