« 秋晴れ | トップページ | 和みます。 »

2011.09.08

完成見学会 in 喜多方市

こんにちは、Kaoruです。

今日も9月なのに、sun暑い一日でした。

セミも元気にannoy鳴いてます。

clover      house      clover      house       clover

house来週末は、camera喜多方市で、完成見学会です。house

P9030019_2

house9月17日(土)・18日(日)

watchAM10:00~17:00

chair予約制での見学会です。

徐々にご予約のご連絡入っておりますので、早めのご予約お待ちしておりますhappy01

telephone 0120-91-3969まで

chick      shine      chick       shine       chick

知り合いの社長さんから、枝豆を頂きました。

ごちそうさまです。happy01

Mame_2

枝豆って美味しいけど、枝からとるのがcoldsweats01面倒なんですよね。

でも清野さんがいつも間にか、みんなの分、豆を取ってくれました。(流石~shine

お陰で、家に帰って茹でるだけ。

ありがとうねheart01

    

|

« 秋晴れ | トップページ | 和みます。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52679096

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会 in 喜多方市:

« 秋晴れ | トップページ | 和みます。 »