« お手伝い | トップページ | ボランティア »

2011.09.26

LIVE福島行ってきました。

happy01こんにちは、Kaoruです。

今さらなんですけど、先々週の17日の「LIVE福島 風とロック SUPER野馬追-郡山-notes」行ってきました。

娘の迎えがてら、安易に行った私は、駐車場のチケットも購入してなかったので、一時間程、駐車場探し、ようやく臨時のrvcar有料駐車場に停めることができて、notes会場へ向かいました。

とても暑い日でその上、会場は、寿司詰め状態で更に暑く、具合の悪くなる方もいました。

shineサンボマスターがheart熱い気持ちが高まり、泣きながら歌ってました。会津出身なので、訛りが馴染みやすい。だけど、訛りすぎじゃないっsign02ても思いましたがhappy02

heart01お目当てのcrown福山雅治さんの時間になると、また観客も増え、背伸びして人と人の隙間からちょっと見える程度でbearing隣のファンの男の人が福山より上回る大音量で歌いだしたのに加え本人の姿が見えなかったこともあり臨場感不足で、終わってしまいましたcrying

でも最後の猪苗代湖ズでは、良く見えましたhappy01

参加した方も久しぶりに声を出したり、日常を忘れて楽しめたのではないでしょうか。

実行委員長の箭内さんって、パワー持ってますねhappy01

福島のために被災地のために、行動してくれてることは、心強く思いますねup

こちらのBIG ROCKのスタッフ、家族のみなさんは、今でも遠いカナダで復興支援の募金活動続けてくださってますheart

日本中、世界中の誰かが、直接的に間接的にサポートして頂いてheart01感謝ですね。

ありがとうございますhappy01

少しづつでも、早く震災前の「ほんとうの青い空」のある福島になれますようにthink

「あれが阿多多羅山、あの光るのが阿武隈川....confident。」(智恵子抄より)

sun明日は、私も微力ながら、ボランティア活動に参加させて頂きます。

グリーンライフ埼玉 ㈱トラストホームの皆様よろしくお願いします。

女川町の皆様と少しでも、楽しい時間を過ごせればと思いますconfident

よろしくお願いします。

|

« お手伝い | トップページ | ボランティア »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52835851

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE福島行ってきました。:

« お手伝い | トップページ | ボランティア »