« 燃えてがんばるぞ! | トップページ | 秋晴れ »

2011.09.06

イベント準備

こんにちは、山田です。

社内では、イベント準備に大忙しです。

こちら経理の真奈美さん。

Kc3z0229

こちらは清野さん。

Kc3z0228

それにしても・・・。

グリーンライフのスタッフは、みんな器用ですね。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わって、子育ての話です。

現在、第一次反抗期の小3年の娘です。

言うことを聞かない娘に怒って、言うことを聞かない日は

カレンダーにマイナス1ポイントって書くからね!!と脅かしたら・・・。

Kc3z0226

私が書くより前に書いてありました・・・。

 

お母さんがおこった日、お母さんがおこった日、ふーんだannoy

もーbearingbearing。私より・・・。うわ手ですね。

できれば、ほめて育てたい。

むずかしいですね子育ては・・・。

|

« 燃えてがんばるぞ! | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52669031

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備:

« 燃えてがんばるぞ! | トップページ | 秋晴れ »