« 台風15号 | トップページ | LIVE福島行ってきました。 »

2011.09.22

お手伝い

今年ほど自然の怖さを思い知らされる日々はありません。

また今回の台風は全国規模の被害となり、大変な事です。

被害に遭われた皆様、避難中の皆様、交通網の麻痺により帰宅が出来ず

一晩を過ごした皆様、皆様方にお見舞い申し上げます。

東日本大震災・原発問題での避難を余儀なくされ、

ようやく仮設住宅に落ち着いたかと思えば、また浸水になり避難。

半年たったとはいえ、まだまだ心労は絶えません。

天災続きの今年、あとは静かに年内が過ぎるよう祈るばかりです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回こちらのブログにもありますようにhttp://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1133.html

当社スタッフが、来週宮城県の女川に炊き出しnoodleボランティアに行くようです。

私はどうしても行くことが出来ず申し訳ないのですがdespair

みんなに頑張ってきて欲しいですsign03

自画自賛になりますがcoldsweats01

うちのスタッフはみんな、そういう時こそもの凄いパワーで

何でもやりきってしまうので、心配はしてはいませんhappy02

かならずや成果を挙げてくると思いますhappy01     真奈美

Img_0975

|

« 台風15号 | トップページ | LIVE福島行ってきました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52799229

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 台風15号 | トップページ | LIVE福島行ってきました。 »