« ティンバーフレームの家 | トップページ | 冬支度 »

2011.09.14

今日は暑かった~

9月に入り、『秋』mapleというフレーズに弱い私は、

身も心もすっかり秋モードに入り、これから涼しくなるもの・・

との思いで過ごしていたので。。。

ここ2・3日の暑さはsunsunsun

何なんだsign03いったい~って感じの暑さで、

今日は事務所の中でも《もあ~っhappy02》としていて夏に戻ったのかsign01

と言いたい(誰に?)くらいでしたhappy01

でもお天気が良いというのは、気分も爽やかになるので

良いことですnote

さて、

今週末の見学会は 喜多方市 ですhouse

P9030019_2

【ティンバーフレームの家】ですhousehttp://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/09/post-5b16.html

落ち着いた雰囲気の外観で、内部は見てのお楽しみですeye

予約制ですが、まだ若干ご覧いただけますので、お時間の方は

お問合せくださいませ。。

mobilephone0120-91-3969 まで。。お待ちしていますnote

お施主様のご好意により開催出来ますこと、

有り難い事と思います。

O様 ありがとうございますhappy01    

まだまだ熱中症にも注意が必要のようですsun

皆様お気をつけくださいup   真奈美

|

« ティンバーフレームの家 | トップページ | 冬支度 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52729240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった~:

« ティンバーフレームの家 | トップページ | 冬支度 »