« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の投稿

2011.10.31

秋の夜長・・・。

こんにちは、山田です。

秋の夜長ですね。

 

こちら、グリーンライフの玄関です。

夕方4:30にはうす暗くなり・・。

Kc3z0324


夕方5:00になると・・・真っ暗です。

Kc3z0326


こんな夜長にはこちらをお読みください。

 

となりの龍馬さん(上下巻)みやじまなおみ著 ザ・メディアジョン

Kc3z0322

平成の龍馬と呼ばれる澤田升男氏を取り巻く

仲間たちが「住宅で世直しをする」ドキュメンタリーです。

 

 

この本の中には、グリーンライフ代表長谷川も登場します。

 

この本の中身をたくさんはご紹介しませんが、

社長の家づくりに対する思いが伝わってきます。

私も、グリーンライフに入社してから13年(長めの産休ありhappy02

 

社長の家づくりに対する思いは、1mmもぶれることはなかったと再認識します。

 

さらに・・・。

 

この本の印税はすべて東日本大震災の復興支援金として寄付されます。

是非、みなさんにも読んでいただきたい一冊です。(2冊です。)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.28

もう、3歳です。

こんにちは、キヨノですhappy01

今日は秋晴れsunで、窓際は暖かいです。

今回のお花tulipはカトレアです。

   花言葉は

  《あなたは美しい》  《優美な女性》  《魔力》   です。

Photo

カトレアの花の色は、オレンジピンク・白など多彩です。

のお花は珍しいですね。

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週日曜日、長男の子どもが満3歳になりました。

もちろん誕生日プレゼントpresentを息子に頼まれ

最新の仮面ライダーのベルトをプレゼントしました。

ベルトだと分かったときの孫の表情eyeは凄かったですscissors

おじいちゃん、おばあちゃん、そのまた上のおばあちゃんまで

大勢いるのでプレゼントpresentもスゴイ。

Mail

今時のちびっ子のBirthdayケーキはオリジナルです。

11

去年はアンパンマンだったのに。。。

しばらくは、仮面ライダーシリーズですねcoldsweats01

来月は2番目の女の子ribbonの1歳の誕生日。

どんなケーキbirthdayで、何のプレゼント希望なのか?

ご要望のプレゼントは高価でない事を願いますが、

やっぱり、楽しみですlovely

孫の成長は、自分の老化sweat01sweat01

複雑ですweep                            

                               清野美恵子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.27

イベント情報。

こんにちはkasaiですhappy01

 

 

磐梯山のてっぺんが、すこ~し白くなってましたfuji

P1020080

P1020079

 

長い、長い冬が、もう少しで始まるんですね。。。coldsweats01

ふ~catface

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

イベントが続きますshine

お気軽にお問い合わせください。。。happy01

 

■10月29日(土) AM11:00~PM2:00まで

 グリーンライフ北関東にて

 スーパーラジエントヒーター実演会 開催

 pchttp://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-147.html

 ※予約制 残り1組

   明日28日(金)午前中までにご連絡いただければ、参加可能です。

   お申し込みは telephone0120-91-3969 

 

■10月29日(土)・30日(日) AM10:00~PM5:00まで

 会津若松市内にて

 ティンバーフレーム190角・0宣言の家 完成見学会

 pchttp://loghouse.tea-nifty.com/moku/2011/10/post-ab25.html

 ※予約制  

   29日(土) PM1:00~2:00 1組

           PM2:00~3:00 1組 のご予約が可能です。

   お申し込みは telephone0120-91-3969

   

■11月5日(土) 澤田升男先生推奨sign01

 グリーンライフ北関東にて

 家相・間取り・年回り・土地診断家づくり相談会開催

 pchttp://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-148.html

   お申し込みは telephone0120-91-3969

 

■11月20日(日) NPO法人ハウスドットコム主催 

 とちぎ産業交流センターにて

 本当によい家づくり&資金計画セミナー

 pchttp://www.house-com.org/

   お申し込みは 主催のハウスドットコムさんになります。 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

  

 

うちの主人の仕事は、秋がもっとも忙しく、

12月の上旬まで、毎週泊まりの出張が、続きます。

パパ大好きのワンコdogは、とても寂しそうです。

 

パパをお見送り中。

P1010729

こんなに大好きアピールしてもらうと

やっぱり、可愛いいはずですねhappy02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.26

秋の楽しみ

こんにちは、Kaoruです。

今週末は、house会津若松市にて-予約制-での完成見学会houseを行います。

御施主様のご厚意で、開催頂ける運びとなりましたhappy01

M様ご家族の皆様お世話になりますheart01

Img_4074_2

P1020048

house60坪ほどある大きなお住いです。

chairオーダーキッチンを始めオーダー家具もご覧頂けます。

house見学会開催まで、あと僅かとなりますので、お早めにお申し込みくださいhappy01

telephone 0120-91-3969まで

note     maple      riceball       maple      note

秋の味覚の代表pisces鮭を頂きました。

北海道産のshineとれたての鮭をわざわざ送ってくれましたpresent

H様ありがとうございます。

そこで、今日のお昼は、「鮭のちゃんちゃん焼」note

Img_1583

Img_1586

みんなで美味しく頂きましたfuji

ごちそうさまですdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.25

見学会のご案内

今週土日の完成見学会house

ご案内希望の方々に、お送りしておりますDMmailto到着後、

すぐにご予約の連絡が続々とfaxto。。。

ありがとうございますhappy01

190角のティンバーフレームhouse

会津若松市での開催となります。

M様お世話になりますhappy01http://loghouse.tea-nifty.com/genba/2011/10/post-5a89.html

すっきりとした外観に正面には石貼りもeye

是非この機会に『0宣言の家』をご体感くださいませ。。。

Ma

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで近頃、もう早々と「クリスマスケーキbirthdayの注文は?」

と近くのお店から声がかかっていますcoldsweats01

早いですね~2ヶ月前ですからねsweat01

すでに年末のことを考えると変に気が焦りますが、

数量限定はもう無いとの事ですし、やっぱり早めに注文しなくちゃup

あんまり早いと頼んだことすら忘れてしまうかもsign02   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.24

ティンバーフレームの家

こんにちは、山田です。

 

オーナー様のご厚意により会津若松市において

ティンバーフレームの家の完成見学会を開催致します。

Img_4072


樹種は、もちろんカナダ桧と呼ばれる樹齢150年のウェスタンレッドシダーです。

一歩室内に入ると、日本の桧に似た芳香な香りに包まれます。

また、木材としては、やわらかく木目や節は美しく、一本一本に

色のバラツキがあり色目はそろいませんがその表情や雰囲気を

楽しむことができます。

Kc3z0321

また、天然素材としての耐久性にすぐれており、カナダでは

神の木と呼ばれ

古くからトーテムポールやカヌーなどに使われております。

Img_0281

ご予約制で、10/29(土)30(日)の2日間だけ限定の開催になりますので、

是非、ご連絡・お問い合わせください。telephone0120-91-3969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.21

体を動かすことは良いことだ!

こんにちは、キヨノですhappy01

今回の花tulipは菊(きく)です。

  花言葉は

   《清浄》     《高潔》      です。

Photo

二本松の菊人形が福島県では有名ですが、今年は営業が

危ぶまれていましたが、規模を縮小して無料で開放しているようです。

http://www.nihonmatsu-kanko.jp/kikuningyo.html

菊人形の応援寄付金も募集しているようです。

伝統あるものですから、 頑張ってほしいですconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

グリーンライフの感謝祭を先週お伝えしておりましたが

感謝祭の前日7日()には業者さんとの安全大会が行われました。

社長  優しい顔で厳しいことを話していました。

A83v0737

福島市で活躍されている、波恵ダンス・カルチャーパークの主宰

石山波恵先生の講話と健康リフレッシュ体操

A83v0778 A83v0795

恥ずかしがっている方には

『そこ、やってよ~ォ』と声がかかる。。。

A83v0797 A83v0808

A83v0812 A83v0828

使っていない筋肉が伸びて、体が軽くなった方が多かったみたい。

とても楽しかったですhappy02

例年だと、居眠りをしている方がちらほらいたとかsweat02

今年は誰一人いませんでしたconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今年度の最優秀現場賞present

会津若松市M様邸の松崎建築チーム

A83v0870

業者さんから選ばれる、最優秀業者賞

富岡左官さんと同点1位でジャンケン決戦の末

根本電工さんに栄冠がcrown

A83v0888

おめでとうございますnote

業者のみなさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますconfident

早く、みなさんの顔を覚えますねsweat01sweat01

                                清野美恵子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.20

私も行って来ました!

こんにちはkasaiですhappy01

 

私も微力ながら、お手伝いに。。。smile ↓↓↓

http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1150.html

http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/10/post-3fef.htm

 

Ca380434

Ca380433

Ca380430

どの写真も、後ろ姿ですねcatface

みんな、黙々と作業してますhappy02

 

 

前回よりも、津波の被害が大きい場所を通って行ったので、

テレビのニュースで見るより、実際自分の目で見る迫力というか、

衝撃の強さに言葉を失いましたが、

お会いした、地元の方々の明るい笑顔を見ると、

『がんばらなくちゃrock』と、改めて思いますね。。。confident

 

あの日から、ずっとボランティアを続けられている

トラストホームさん。本当にすごい事ですsign03

 

まずは、自分に出来ることから。。。ですねconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.19

ボランティア参加しました。

こんにちは、Kaoruです。

先日、女川へ炊き出しのボランティアへ参加してきましたhappy01

Img_1579

Img_1578_2

先月に続き、今月もトラストホームさん主体の活動へお手伝いさせて頂きました。

今回は、同じグリーンライフグループの相陽建設さんグリーンライフみちのくさんも参加されてました。

トラストホームさんのスタッフの方達は、人数も多く、今までもたくさん活動してるので、

段取りが早く、私達が牛肉をさばいてたら、いつの間にかお客様をお迎えできるまでに整ってましたgood

瀬野さん始めスタッフの皆さん、ほんとにみんなshine楽しそうに作業してます。

前回参加の炊き出しの時、定刻になり、お客様が次から次へいらっしゃって、日々、我慢しながらの生活の中にも関わらず、明るく接してくれます。「ありがとうね、遠くから大変だね。」「福島だって大変な時に来てくれて。」「俺漁師やってたから、魚は、もうたくさん食った、だから肉がいい」なんて、津波で流されて船に乗ることができないのに、冗談言って、笑わせてくれたり、民宿経営のご家族もやはり、民宿住居共流されて「また民宿復活させます。」と強いお言葉sign01

逆に、感涙しそうになり、元気づけられてしまいましたbearing

トラストホームさんのスタッフの一人の方が後片づけ終了後の一言が疲れたぁじゃなく、「楽しかった~」の声。しかもこれから埼玉まで、帰るにも関わらずcoldsweats02

notes周りの人を喜ばすには、自分も一緒に元気で明るくが基本ですよねconfident

分かってるけど、正直、疲れて、声を上げて「楽しかった」が言えない私でしたbearing

今回は、楽しかったと言いたかったのですが、家庭もあるので女性スタッフのみ、私の運転する車で、準備終了し帰路へ。

帰りにダンディな平塚社長さんがお見送りしてくれました。さすがトラストホームさんhappy01

お客様と接することが出来ず、残念でしたが、また次回、参加できなかったお留守番スタッフも一緒に参加できたらと思います。

東北の復興のため出来る限りの活動を続けていきたいと思いますsign01wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.18

再びお手伝い

前回お手伝いに行きました女川方面へ、

再度ボランティアお手伝いへ社内のほとんどが朝出発しましたrvcardash

また、私は行くことが出来ず心苦しいのですが、

前回もhttp://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1136.html

朝から夜遅くまでのお手伝いでしたから、今日もsign02かと思います。

以前からグリーンライフ埼玉のトラストホームさんhttp://www.glife.co.jp/partner/saitama.html

震災直後からのボランティア活動には毎回感銘を受けていますが、

(もう回数は数え切れない程です)そのお手伝いに当社からも参加し、

社員は皆疲れも見せずに『行ってよかったhappy01』と口々に伝えてくれるので、

すごいことだなsign04と感じていますconfident

今日はお天気は良いのですが、少し肌寒く感じるので、

張り切って、火を焚き

111018_094601

屋外でのバーベキューや豚汁作りに精を出し、

頑張るみんなを思いながら、お留守番をしたいと思いますsign03

真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.17

こんにちは、山田です。

気がつけば・・・・。秋ですね。

Kc3z0318

イベントの秋!!!

先日行われた感謝祭では、たくさんの皆様にご来場

いただきまして誠にありがとうございます。

 

今年は、震災の影響でどれくらいのお客様が来ていただけるのか

・・・と不安でしたが、午前11時をすぎると人・人・人でした。

A83v1111

スペシャルゲストのビックロックホームズの大岩氏

A83v0977

部長てっば、いつの間にか2ショットを撮っていたんですね。

 

A83v1191

丸太切り大会では、「絶対に負けたくない!」

と、まるで、少年のようでした。

 

丸太切り大会が盛り上がり、夕方まで人が途絶えることは

ありませんでした。

Kc3z0309

楽しんでいただけたでしょうか?

皆様、またまた、来年までお楽しみっ!!!

 

続いては、スポーツの秋!!!

子供たちのマラソン大会に行ってきました。

毎年、ビデオ係なので、必死punchに子供たちを追いかけました。

それも、毎年ブレブレだったり、違う子を撮っていたり

必ず、家族から、ブーイングをいただきます。

Kc3z0316

いつも、写真は、走り終わってからしか撮れません。happy02

結果は、長男12位・長女12位・二男11位どんぐりの背比べです。

ほんとっ仲良し兄弟ですね。

 

みなさんも、秋を楽しんでますか?

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.14

ご来場、ありがとうございましたーぁ。

こんにちは、キヨノですhappy01

今回のお花はtulip桔梗(キキョウ)です。

   花言葉は

《誠実》  《変わらぬ心》  《気品》  《正義》です。

Photo

うちの小さな庭にも咲いてtulipいて

お仏壇に飾りますconfident

つぼみ時、紙風船みたいにふくらんでいると

ついつい、潰したくなるのは私だけでしょうかcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お天気sunにも恵まれた感謝祭event

大勢の方にお出で頂き、嬉しかったです。

今年はお手伝いではなく、社員としてでしたが

やる事は同じsign03

一生懸命、美味しいものriceballを作ろうと

いつもの美女軍団は居ないけど、頑張りました。

でも、手際clockの良いおばちゃん達と

ニコニコ笑顔happy02の娘達(部長の娘さん)が

さらに頼もしくrock見えました。

食材も例年と同じ量だったのにもかかわらず

pig豚汁やフランクフルトなど

意外と早く無くなったので

来年はちょっと量を増やさないといけないですねsweat01

賑やかに過ごせたフェスタevent

お客様、お手伝いの業者さん、ボンガーズのお二人

ありがとうございましたlovely

大岩さんもお世話になりましたconfident

お腹、大丈夫ですかsign02

来年もお会いしましょう~note

                       清野美恵子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.13

私からも。。。ありがとうございました!!

こんにちはkasaiですhappy01

 

連日お伝えしているグリーンライフフェスタ2011

私からも言わせてください。。。confident

ご来場頂き、本当にありがとうございましたheart04

今年は、ラジエントコーナーを任されていたので

A83v1078

いつものように会場内をウロウロできずbearing

『あ、○○様だ。。。あ、○○様もsign01』と

遠くから、見ておりましたeye

A83v1066

 

 

上手に出来るか、前日から緊張していた

ジャンボハンバーグは、こんな感じに↓出来ましたsmile

A83v1080

味も、大丈夫だったみたいですgood

(MFGさんのレシピ通りなので

誰が作っても、大丈夫なんですsmile

 

お天気にも恵まれsun、今年も無事に

開催でき、本当に良かったですhappy02

 

今年、改めて思ったこと。。。

お客様のお子さま達が、成長したことhappy01

お母さんより背が大きくなっていたり、

大人っぽくなっていたり。。。happy02

私も、その分おばちゃんになってるんですね。。。smile

 

ご来場いただいた、たくさんのお客様

盛り上げてくださったボンガーズさん

遠くカナダよりいらしてくださった大岩さん

お手伝い頂いたスタッフの皆さま

本当にありがとうございました~up

またお会いしましょう~sign03

 

大岩さんと本社の女性陣で写真を撮りましたcamera

A83v1386

丸太切り、お疲れ様でした。。。

またお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

先日、長女のマラソン記録会がありましたshoe

Photo

(歩いているのが、うちの子です)

 

コースの途中、途中、疲れて歩くので

『がんばって走りなさ~いsign03』と、後を追いかけ叫んでいたら、

『もう、なんで後ついてくるのangry 恥ずかしいから、もうやめてっpout』と

応援にきていたご父兄のみなさんの前で本気で注意され、

みんなに笑われましたcoldsweats01

 

大人になりました~smile

 

来週は次女の記録会です。

懲りずに、応援しようっとrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.12

ありがとうございました!

ribbonグリーンライフフェスタ2011ribbon

おかげさまで大盛況で今年も終えましたfullup

http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1144.html

http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/10/2011-704f.html

遠くから何時間もかけてお出でいただき、

また、お友達をお連れいただいたり、

エコキャップやプルタブもお持ちいただいたり、

義援金となるバッジや、バザーの商品もお買い求めいただいたり、

恒例の丸太切り大会にも快くご参加いただきまして、

何より楽しい1日となりましたnote

本当にありがとうございましたhappy01

MCのみちのくボンガーズhttp://www.bon-gars.com/top.html

東海道さん達も

大いに盛り上げてくれましたsign03

木工体験も

Sh3e00290001

1日中、混み合っていましたscissors

丸太切りでは明日の筋肉痛も考えずに本気ですpunch

Sh3e003100010001

スタッフ一同 心地よい疲れの中、1日を終えましたhappy01

食材も飲物も最後は不足してしまったかもしれません。。

ごめんなさいデスcoldsweats01

来年はまたパワーアップして頑張りますscissors

今年お出でになれなかった皆様、来年是非お待ちしておりますhappy01

今日の紅葉は

111012_113201

こんな感じですmaple

もう秋は中盤。フェスタが終われば寒さを感じますから。。。

気を抜かず、頑張りましょうup    真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.11

フェスタご来場ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

先日は、「グリーンライフフェスタ2011」へご来場頂き、ありがとうございました。

OBさん始め、たくさんの方々にご来場頂き、お天気にも恵まれ一日heart楽しく過ごすことができましたhappy01

準備から当日まで、協力頂いた業者さんにも感謝ですheart01

遠くは、静岡、他県からも家族でお越し頂きましたshine

震災の影響で被災されたご家族も関東より駆けつけてくれましたcrying

嬉しい一日ですhappy01

それでは、私の撮ったcamera写真からnotes

Img_1559

karaoke一昨年に続き、今年も盛り上げてくれましたup「ボンガーズの神道くんと水野くん」gemini。                    

Img_1535_2

お馴染みのcarouselpony木工教室、今年はハッシー先生(左端)担当頂いて。

Img_1538

ハッシー先生指導に熱が入り、なかなかカメラに納まらず、ようやく一枚camera。               

Img_1541

竣工クリーニング頂いてる業者さん、バザーとストーブアク セサリー販売担当頂きました。お疲れ様でしたhappy01。         

Img_1544

この人集りは???。こちら家具担当 今井さんのxmasチェーンソー教室

真ん中奥が、今井さん。

Img_1543

Img_1556

今年も頑張る焼き物担当は、pen塗装屋さんとpaper左官屋さん。

Img_1569

今年の美女軍団、急に若くなっちゃいましたshine

社員の子ども達。右端は、佐藤部長の娘さんもうママhappy02

Img_1571

今年は社員として頑張る清野さんと今年初登場、めぐねぇです。

Img_1575

ことしも健在、ばぁ達も元気にフル活動。楽しんでますdog

Img_1564

ここで、ワンショット!!。恒例のxmas「丸太切り大会」flair

一番ギャラリーが多かった一戦では、なかったでしょうか。cameraの数も多かったeye

どちらが勝ったかは、次回の「この家は、一代で...。」の方で、お楽しみ下さい。

mapleカナダから、来て頂いただけで嬉しかったnotes。  

大岩さん、また来年来日するはずですsign03

また、来年のフェスタを楽しみに、一年間、頑張りますrock

お客様、業者さん、スタッフのみんな、本当にありがとうございましたheart

      

             

続きを読む "フェスタご来場ありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.07

グリーンライフフェスタ2011

こんにちは、山田です。

いよいよ明後日開催です。

Img_0934

お客様大感謝祭!!!

毎年、楽しみにしていただいているお客様も多いはず!!!

 

 

今回は、いつもの年と違って、

東日本復興を願って記念バッチを作成しました。

Kc3z0295_2

受付にて500円にて販売いたします。

収益金は、復興支援金として寄付されます。

 

今年は、とてもお天気がよさそうなので、いつも以上に

来ていただけること願っております。

100_3187

イベント盛り沢山でお待ちしております。

Img_1287

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.06

感謝祭で~す。

こんにちは、キヨノですhappy01

今回のtulip花はリンドウです。

  花言葉は、

  《悲しみにくれるあなたを愛する》 《淋しい愛情》 《正義感》

                                       です。

Photo

今週はずっと寒くrainて薪ストーブにも火が入りました。

温かく過ごせるしあわせ、最高ですconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いよいよ今週末に、毎年恒例の業者さんの安全大会8日()と

お客様感謝祭9日()が行われます。

準備が着々と進んでおります。

本日午前中に本社2階のショールームの清掃と

配置の確認をしました。

111006_14520001

111006_14530001

111006_14510001

111006_14510002

お施主様はもちろん、興味をお持ちの方は是非お越し下さい。

日曜日はお天気sunにも恵まれる予報です。

ドライブ日和sunグリーンライフにお出かけ下さいnote

                           清野美恵子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.05

フェスタ!!

こんにちはkasaiですhappy01

 

すっかり秋らしく。。。いや、冬の気配さえ感じる猪苗代ですcoldsweats01

事務所では、早々と薪ストーブを焚きましたcatface

Ca380423

あったか~いspa

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今週末10月9日(日)開催の、グリーンライフフェスタshine

お天気が気になるところですeye

 

晴れsun 時々曇りcloud

バッチリです~good

 

皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同

とっても楽しみにしておりますhappy02

 

昨年の様子↓

Img_0834

Img_1247

Img_0849

Img_0889

Img_0895

Img_0840_2

Img_0777

Img_0955

Img_0934_4

Img_1065

Img_1006

Img_1095

Img_1126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.04

フェスタ!

宇都宮においてのセミナーは大盛況だったようですsign03

http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1138.html

ご来場の皆様ありがとうございましたhappy01

私は事務所でお留守番でしたので、残念でしたが、

次回の澤田先生のパワフルなお話を楽しみにしていますnote

さて、10月9日は感謝祭sign03

グリーンライフフェスタですheart

http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/blog-entry-23.html

今、スタッフは準備に追われておりますrun

楽しい楽しい感謝祭のために、あーだこーだと

色々な意見を出しつつscissors準備中ですnew

準備の最中のひと時

何よりの

111004_1724010001

プレゼントup

K様 ご馳走さまでしたdelicious

皆様の楽しい笑顔にお会いするため

フェスタに気合充分準備中ですhappy01

是非遊びに来てくださいdash     真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.03

セミナーご参加ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

先日、土曜は、宇都宮にてclover「本当に良い家づくりセミナー」でした。

Img_1543_2

Img_1547

初めての土地での開催で、個人的にお申し込みがあるのか少し不安でしたが、

当日は、ほぼ満席にて開催することができましたhappy01

ご参加頂いた皆々様、ありがとうございましたconfident

今回、私も始めから話を聞くことが出来ましたが、何回聞いても驚く話ばかりですsign03

澤田先生は、日本の住宅とため、全国の一般消費者の方々へ毎週末、日本各地でセミナーを開催されておりますshine

その思いは、建築する工務店へも注がれており、より良い住宅をお客様の為に建築したい、日本の住宅を良くしたいと思う全国の工務店がグリーンライフグループとして活動してます。

工業化製品で造られた住宅で、シックハウス症候群になったり、アトピーや喘息で苦しんでる人や子ども達が一人でも少なくなるよう、私達も取り組んでいますsign03

セミナーで募った「house住宅見学バスツアー」も即日、満席となり、反響の多さに驚いています。

栃木県の皆様、今後ともよろしくお願い致しますshine

また主催頂いたハウスドットコムさん、託児頂いた保育士の皆さん、お世話になりましたheart

newそして今週末の日曜日は、「xmas2011グリーンライフ感謝祭」です。

OBさん初め、皆さんにお会いできます事、楽しみにしています。

happy01是非、ご来場くださいませhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »