« ありがとうございました! | トップページ | ご来場、ありがとうございましたーぁ。 »

2011.10.13

私からも。。。ありがとうございました!!

こんにちはkasaiですhappy01

 

連日お伝えしているグリーンライフフェスタ2011

私からも言わせてください。。。confident

ご来場頂き、本当にありがとうございましたheart04

今年は、ラジエントコーナーを任されていたので

A83v1078

いつものように会場内をウロウロできずbearing

『あ、○○様だ。。。あ、○○様もsign01』と

遠くから、見ておりましたeye

A83v1066

 

 

上手に出来るか、前日から緊張していた

ジャンボハンバーグは、こんな感じに↓出来ましたsmile

A83v1080

味も、大丈夫だったみたいですgood

(MFGさんのレシピ通りなので

誰が作っても、大丈夫なんですsmile

 

お天気にも恵まれsun、今年も無事に

開催でき、本当に良かったですhappy02

 

今年、改めて思ったこと。。。

お客様のお子さま達が、成長したことhappy01

お母さんより背が大きくなっていたり、

大人っぽくなっていたり。。。happy02

私も、その分おばちゃんになってるんですね。。。smile

 

ご来場いただいた、たくさんのお客様

盛り上げてくださったボンガーズさん

遠くカナダよりいらしてくださった大岩さん

お手伝い頂いたスタッフの皆さま

本当にありがとうございました~up

またお会いしましょう~sign03

 

大岩さんと本社の女性陣で写真を撮りましたcamera

A83v1386

丸太切り、お疲れ様でした。。。

またお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

先日、長女のマラソン記録会がありましたshoe

Photo

(歩いているのが、うちの子です)

 

コースの途中、途中、疲れて歩くので

『がんばって走りなさ~いsign03』と、後を追いかけ叫んでいたら、

『もう、なんで後ついてくるのangry 恥ずかしいから、もうやめてっpout』と

応援にきていたご父兄のみなさんの前で本気で注意され、

みんなに笑われましたcoldsweats01

 

大人になりました~smile

 

来週は次女の記録会です。

懲りずに、応援しようっとrock

|

« ありがとうございました! | トップページ | ご来場、ありがとうございましたーぁ。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/52980930

この記事へのトラックバック一覧です: 私からも。。。ありがとうございました!!:

« ありがとうございました! | トップページ | ご来場、ありがとうございましたーぁ。 »