« | トップページ | ボランティア参加しました。 »

2011.10.18

再びお手伝い

前回お手伝いに行きました女川方面へ、

再度ボランティアお手伝いへ社内のほとんどが朝出発しましたrvcardash

また、私は行くことが出来ず心苦しいのですが、

前回もhttp://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1136.html

朝から夜遅くまでのお手伝いでしたから、今日もsign02かと思います。

以前からグリーンライフ埼玉のトラストホームさんhttp://www.glife.co.jp/partner/saitama.html

震災直後からのボランティア活動には毎回感銘を受けていますが、

(もう回数は数え切れない程です)そのお手伝いに当社からも参加し、

社員は皆疲れも見せずに『行ってよかったhappy01』と口々に伝えてくれるので、

すごいことだなsign04と感じていますconfident

今日はお天気は良いのですが、少し肌寒く感じるので、

張り切って、火を焚き

111018_094601

屋外でのバーベキューや豚汁作りに精を出し、

頑張るみんなを思いながら、お留守番をしたいと思いますsign03

真奈美

|

« | トップページ | ボランティア参加しました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53021257

この記事へのトラックバック一覧です: 再びお手伝い:

« | トップページ | ボランティア参加しました。 »