« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の投稿

2011.11.30

もう、こんな時期に。。。

早いもので、明日から、もう12月sign02

皆さまに、こちらをdownwardleftお届けする時期になりました。。。

Ca380445

 

 

今日、お茶の時間cafeに、女性陣でこんな話題が。。。

『ついこの前、クリスマスツリーxmasを片付けた感じなのに~coldsweats01

『そうだよね~』

 

今年の、クリスマスはまだ来ていないので。。。

そうです、去年の年末が、ついこの前って感覚だよね~

っていう話ですbearingsweat01

 

 

 

本当に、年々、時間の経過が早く感じるんですwobbly

皆さんも、この歳(どの歳?)になると、感じますよ。きっとsmile

 

楽しい年末年始を迎えるため、お仕事がんばろうね~happy02

誓った、女性陣でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.29

和気あいあいと。

こんにちは、キヨノです

今回のtulipお花は、ポインセチアです。

別名、猩猩木(ショウジョウボク)と言います。

花言葉は、

    《私の心は燃えている》  《聖なる願い》  《祝福》

                                    です。

Photo

の色合いはまさにクリスマスxmasですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

27日の日曜日に猪苗代町の家庭バレーボール協会の

協会長杯がありました。

中央の半袖の細身downwardleftが葛西さんです。

111127_11280001_3

111127_10320001

春の町長杯が震災のため開催できなかったので、

大きな大会は久しぶりで、12チームと例年より少なかったです。

葛西さんも頑張ってました。

私のチームも葛西さんのチームも

決勝戦crownに進出は出来ませんでしたがフルセット続出の接戦でしたsweat01

朝から夕方まで猪苗代の元気な女性達は賑やかnoteでした。

足が痛い、腰が痛いなんてばかり言っていられませんcoldsweats01

まだまだ、頑張らなくてはsign03

昨日から、ラジオ体操を3時の休憩に始めました。

ちゃんとやると、体がジンワリ温かくなります。

このところ、寒いので固まった筋肉をほぐすのにも

とても良いです。

怪我防止、ストレス発散、リフレッシュになります。

皆さんもご一緒にいかがですかsign02

                          清野美恵子    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.28

スーパーラジエントヒーター調理実演

こんにちはkasaiですhappy01

 

11月26日(土)

グリーンライフ北関東の事務所で、

スーパーラジエントヒーターの調理実演をしましたrestaurant

 

今回は、MFGの石田さん の予定があわず、

私、葛西が説明させていただきました。。。coldsweats01

 

102_5025

午後1時clockを過ぎていたので、

早く皆さんに召し上がっていただかなくちゃっbearing

かなり焦っていたのかsweat01

説明も、しどろもどろに。。。wobbly

 

この説明は、絶対に外せない

・遠赤外線のこと

・電磁波のこと

・・・は、説明しましたが・・・

 

 

参加してくださった皆様。。。

ありがとうございましたhappy02heart04

 

スーパーラジエントヒーターの良さを、

少しだけでも、お分かりいただけたでしょうか。。。coldsweats01

 

 

分かりやすく、上手に伝えるって

本当に、難しいですね。。。  -kasai-

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.25

見学会in猪苗代町

こんにちは、Kaoruです。

今日の猪苗代は、雪がちらちら降っています。

外気温1℃、冬です。

明日から、少しsun暖かくなるようですがhappy01

今日の一コマcamera

先日のお休み、house自宅裏の落ち葉を片付けてと次男に頼むと、最初は、嫌がってたものの、ジャージの上にsoccerフットサルの上下を重ね着し、完全防備でgolfゴルフの素振りかと思うくらいブンブンほうきを振り回して、掃除してましたnote。お陰で、きれいになりましたshine

Img_1601

house       maple       house       maple        house

来週は、久々、地元猪苗代でhouse完成見学会開催ですnote

Img_4205

~トリプル断熱と0宣言の家~

■12月3(土)4(日) 予約制で行います。

延べ床 約54坪のお住いです。

オーダー家具もご覧頂けますhappy01

施工中の現場日誌はここをクリックしてください。

clock予約は、明日以降お届け予定のmailダイレクトメールに同封されてますfaxtoFAX申込用紙にてお申し込みください。

お電話の方は、telephone0120-91-3969までお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.24

完成見学会のご案内

penguin今日はかなり寒いです。。

間違いなく今夜はsnow雪になりそうですtyphoon

猪苗代は確実に冬に向かっています。。が、

おでんやお鍋が美味しい季節の到来ですup

お鍋はガスコンロひとつで皆で囲めてしまうので、

手抜きチョイ楽々で、私は冬のお鍋時期が嬉しいですnote

この前は「しょうが鍋」であったまりましたspa

こちらhttp://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/11/post-c0e8.html

清野さんのみぞれ鍋happy01美味しそうheart04 

今度挑戦してみようと思いますsign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、12月の第一週はhouse

111124_1620010001

猪苗代町で完成見学会がありますhouse

12月3日(土)4日(日)ですnew

寒くなってきたからこその【トリプル断熱】の効果を

感じていただきたいですhappy01

予約制ですので、お早めにお申し込みいただけますと

ご希望の時間にご覧いただけますhappy01

111124_1623010001

DM郵送の準備も着々と・・・

お手元に届くのももうすぐですsign01

この機会に【0宣言の家】

是非ご覧くださいませnote      真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.23

冬です。

こんにちは、山田です。

猪苗代にも本格的に冬が来たようです。

Kc3z0344


Kc3z0345


寒そうでしょ・・・。

とても寒いです。happy01

 

こんな時は、スタッフの葛西さんが作る

ラジエントヒーターのハンバーグが食べたいなぁ・・・。

Img_3148

だってラジエントヒーターの遠赤外線効果で

こんなに分厚いのにジューシーでふっくらなんですもの。

 

心まで、ほっくり暖かくなりますよね。

Img_317

ラジエントヒーターでつくる「大学いも」も食べたい・・・。

今日は、食いしん坊のつぶやきでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.21

お鍋で温まりました。

こんにちは、キヨノですhappy01

今回のお花tulipは『dollar金の成る木』です

別名、花月(かげつ)とか縁紅弁慶(ふちべにべんけい)と言います。

    tulip花言葉は

         『不老長寿』   『一攫千金』    です。

Kaneno1

Photo

玄関先にあるのbudを見かけます。

一人で持てないほど大きい鉢に咲いているdollar金の成る木budもあります。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

先日、お世話になっているT様から大根を頂きました。

111121_19150001

太くて立派な大根と丸大根ですhappy02

 

お鍋でspa、みぞれ鍋にしました。

111121_19240001


たいへん美味しくnotesいただきました。

 

明日、酢漬けにしてみますrock

ご馳走様ですconfident

また、お待ちしておりますheart04

                 清野美恵子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.18

ぜひ、ご参加ください!

こんにちはkasaiですhappy01

 

嬉しい差し入れnote

P1020165_2

 

お姉ちゃん特製『あんパン』bread

あんこがみっちり入ってますhappy02

いつも、ありがと~heart04

 

・・・といっても、貰ったのは清野さんだったのですが、

お昼に切ってくれたので、ちゃっかりごちそうになりましたbleah

ありがとうございま~すhappy02

 

お弁当を残さず食べた後にも関わらず、余裕でペロリdelicious

 

また、食べ過ぎましたcoldsweats01

 

今年の健康診断が終わったので、ついつい油断しておりますsweat01

冬は確実に体重UPupなので、本当に気をつけなくてはrock

・・・と、改めて決意するkasaiでしたcatface

 

 

 

   book     karaoke     book     karaoke     book 

 

連日お伝えしておりますが・・・

 

11月20日(日) 栃木県宇都宮市/とちぎ産業交流センター

『本当に良い家づくり』セミナーが開催されます。

http://www.house-com.org/

 

前回、開催時の様子です↓

http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1138.html

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・後悔しない家づくりとは?

・正当な建築価格とは・・・高い買い物?にならないための知識とは

・これだけ恐ろしい化学建材の恐怖と現状!「シックハウス」を造らない方法

・聞いて驚く「住宅建築の裏側」

・オール電化絶対に知っておきたい話

・断熱住宅の最高峰、トリプル断熱、驚きの効果

・誰に相談すればいいの?無理なく生活が送れる資金計画、住宅ローンの組み方

・住宅緊急課題!内部結露によるシックハウス化

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

住宅に対する価値観は、人それぞれだと思うのですが、

全然知らなかった、と、知識を得た上で選択するのでは、

毎日を過ごす『家』に対する想いが、違ってくると思うのですconfident

 

明日も、お申し込み受付中ですclover

http://www.house-com.org/schedule4.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.17

今年最後のセミナーです。

こんにちは、Kaoruです。

snow初雪が降る頃、収穫時期を迎えるapple会津のみしらず柿、

先日、美味しそうな柿をK様からたくさん頂きましたconfident

Kaki

ごちそうさまですhappy01

maple      pencil      maple      pencil       maple

11月20日日曜日pencil「本当に良い家づくり 資金計画セミナー」開催ですshine

Img_3926

今週は、先月に続いて2度目の宇都宮での開催です。

ひとりでも多くの方に、皆さんにとっての良い家造りの仕様、工業化製品を使わない住宅重要性を分かりやすく、おもしろく話して頂き、受講者の皆様から好評を得てるセミナーです。

住宅建築に関わる資金計画についてのお話も聞けますので、是非、ご参加下さいwink

話に引き寄せられて、あっというまに時間が過ぎるセミナーですconfident

chairお申し込みは、pencilコチラから、まだ受付しておりますpaper

皆様のご参加お待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.16

冬到来

111116_080601

111116_080201

降りましたsnow

昨夜から降りだし、今朝は3センチの積雪でしたtyphoon

昨日の天気予報を聞いて、タイヤ交換をしたので

今朝は安心して運転できましたがrvcardash

今回の雪は、まだ地面が暖かいので、すぐに溶けますが、

これからは、油断は出来ません。。。

いつドカッと降るかですsnowsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今度の日曜日は

【本当によい家づくり・資金計画セミナー】が

栃木県宇都宮市で開催されますhouse

http://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-153.html

澤田先生の目からウロコのsecret話が聞けるのは、このセミナーsign03

ご期待を裏切りませんup

年内最後のセミナーですkaraoke

まだ若干お席のご用意ができますので、

是非お問い合わせくださいませ。。。

お申し込みはこちらからnote

http://www.house-com.org/mail2.cgi?data[12]=2011&data[13]=11&data[14]=20&data[16]=栃木県宇都宮市/とちぎ産業交流センター「本当に良い家づくりセミナー」

telephone0120-318-099

急に寒くなりましたので、

皆様も風邪などひきませんようにご自愛ください。。。真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.15

うちの息子も誕生日です。

こんにちは、キヨノですhappy01

今回のお花tulipはアロエです。

   花言葉は

    《健康》  《信頼》  《迷信》  です。

Aroe

開花時期は11・15~2・10頃だそうです。

tulipは毎年咲くとは限らないようなので、それも楽しみですよね。

今日はとても寒くて猪苗代の地域によってはみぞれが降ったようです。

例年、一度は雪が降っているので待ちに待った雪ですね。

私は、息子たちがスキーをしていたので

みんなは嫌がるかもしれないけど

と思っているところ,かおるさんが『明日の朝、降ってたら憂鬱だよねgawk

の声。

私は、ちょっとワクワクheart01なんだけどhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は、末息子の誕生日birthday

chickアレルギーなので、ケーキ屋さんは限定されます。

先週末から、家がゴタゴタしてたのでケーキの予約もできず

ごめんなさいでしたwobbly

これからショートケーキとホイップクリームを買って帰りますup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今度の日曜日20日は、またまた宇都宮でセミナーがあります。

こちらdownwardrightをご覧ください。

http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/

まだ少し予約が出来ますので、興味のある方は

是非この機会に受講ください。

受講料は無料です。

予約FAXお待ちしておりますconfident

                        清野美恵子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.14

冬支度

こんにちは、山田です。

先週末は、冬支度をしました。

 

例年より、少し雪が降るのが遅いかな?

 

と思っておりましたが、今週水曜日頃には、雪が降る予定です。

土曜日には、奉仕作業で、小学校の雪囲いをしました。

 

作業に必死で写真を撮るのを

 

忘れてしまいました。。。。

こちらは、先生方が、除雪の目印ポールを運んでいます。

Kc3z0340

Kc3z0342

 

日曜日には、自宅の雪つりとスタットレス交換。

また、また作業に夢中で写真を忘れてしまいました。

 

冬支度が整えば、これで、安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.11

11.11.11

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日は2011.11.11

朝のニュースtvで、入籍やら、出産やら

おめでたい日ってことで、賑わっておりましたnotes

 

今から12年前、長女の出産予定日が11月18日でした。

旦那が、『11日に産まれてくるといいな~happy02』と、期待していたので

10日の日に、『明日出ておいで~』とお腹に話しかけてたら、

なんと11日の朝に、見事破水sweat01

『おお~sign03 すごいねsign03 すごいねsign03』と

旦那と私の期待はMAXup

 

 

でも、日中は陣痛が始まらず、ようやく夜の9時すぎから

痛みが少しずつ増していき~・・・

 

・・・無事出産flair

 

日付はsign02

平成11年11月12日・・・おしいっ・・・bearing

 

明日は、今月2回目scissorsの誕生日パーティーですbirthday

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今朝は空がとっても綺麗でしたhappy01

P1020155_2   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.10

今朝は初霜でした

昨夜からどうりで肌寒いと感じていたら

今朝は初霜でしたmistpenguin

ガチガチに凍ったガラスを溶かしてからのrvcardash出勤。。。

これからは毎日の様に、朝は時間に余裕を持って行動しないとcoldsweats01

111108_082001

昨日はこんなに、綺麗ないちょうの木も、

日々冬モードになりますねsnow

近頃ほんとに日が経つのが早く感じています。

http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/11/post-bbdb.html

昨日のかおるさんのブログにもありましたが、

日記でもつけていないと何もかも忘れてしまいそうですwobbly

私はどうにも続かないので、半ばあきらめていますが、

来年のスケジュール帳は、かなり前に購入してはあるのです。

111110_161901

ちよこっと書いた程度ですbook

買うときがMAX楽しくて、あとは最初の3・4ヶ月。。。

段々書かなくなるというか、書けなくなってしまうというか。。。

来年こそはきちんと使いこなしたいなと思う次第ですhappy01

楽しいスケジュールで一杯の一年にしたいですねheart04

かおるさんの真似をして、日記に挑戦してみましょうかlovely

さてあと2ヶ月走り続けましょうnotenote      真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.09

いよいよ、今年も終盤。

こんにちは、Kaoruです。

先週あたり、18℃くらいあった外気温がここ数日、6℃、5℃と冬に近づいて参りました。

夕方も5時には、真っ暗ですもんね。

山田さんのブログ通り、暖かい薪ストーブの前で、美味しいもの食べたいですよね~noodlebottle

それでも例年より暖かい11月だと思います。

最近、通い始めたヨガ教室の先生もまだ気温が高いので、床暖房は、しばらくの間入れませんと言ってました。

清野さんも通ってます、清野さんはbasketballバレーボールもやってます。

(若いのか?欲張りなのか?happy02

horseダイエットには、ならいないと思いますが、ディスクワークの時間が多い私には、一時間休みなく普段使わないところを伸ばしたりするので、汗もかくし、体に良いと思うdelicious

来月師走となりますね、一日、一週間、一ヶ月の過ぎるスピードがrun早すぎて、airplane追いついていけてるのか...。

もう来年のイベントの予約や、スケジュールに入力してるので、頭のどこかでは、今年が終わってますbearing

会社が終わっても、子どものrvcar送迎などで、restaurant夕飯食べるの8時30分ごろになり、あっという間に、AM12:00night

なんだか一日がclock時間に流されてもったいないような気がして、最近まじめに、book日記書いてます。

どなたか、使いやすいbook手帳があれば、教えてくださいねhappy01

house      xmas       house        xmas      house  

xmas年末もグリーンライフは、run走ります。

11月・12月のイベント情報はコチラからどうぞ。

11月20日(日)は、またまた、宇都宮にて澤田先生の「本当に良い家づくり資金計画セミナー」

開催です。

その他、house見学会もございます。

予約制となりますので、グリーンライフまでお問い合わせください。

telephone0120-91-3969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.08

早いもので・・・。

こんにちは、山田です。

昨日、行われた全体会議では、すでに来春のスケジュール

について打ち合わせをしました。

 

本当にあっという間ですよね・・・。

 

ついこの間まで、半袖を着ていたと思っていたら、

すっかり、薪ストーブの季節ですね。

暖かい千葉のAsWellさんでも火入れ式が行われたようです。

私は食べるの専門ですが、薪ストーブ料理も冬の楽しみの

ひとつですよね・・・・。

Img_4395

あー楽しみhappy01

Img_4372_5


早く雪が降らないかな?

 

かおるさんがつくってくれるはず!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.07

今年もあとわずか。。?

こんにちは、キヨノですhappy01

今回のtulip花は、シャコバサボテンです。

  花言葉は

    《美しい眺め》  《冒険心》  《熱意》  です。

Photo

以前勤めていた会社でシャコバサボテンのbud鉢植えを育てていました。

水やりaquariusと先手だけでしたが、翌年には花tulipを咲かせると

それだけで、嬉しいheart04ものでした。

それから、自宅でも鉢植えをするようになり

息子達には『歳、取ったなbleah

と、年寄り扱いsweat02

実際、ばあちゃんだからしょうがないですけど。。。。sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

xmasクリスマスケーキbirthdayを予約する時期が来ましたが

もうすでに11月も1週間が過ぎました。

グリーンライフで働いて、7ケ月が過ぎてしまいました。

仕事がちゃんと身になっているのかsign02と不安になりますshock

こんなに早く1年が過ぎるのは初めてと言っても過言ではないです。

嫌々やる事は時間が長く感じられるものです。

学校の嫌いな授業なんて、とてつもなく長かったsweat02

今年のあっと言う間の7ケ月。

それだけ、楽しくnote有意義に仕事pencilが出来ているのだと思います。

また、周りからは『歳、取ったからだsign01』と、言われそうdown

だけど、自分でももっと効率よく仕事が出来るようにして

他の仕事をお手伝いしたいと思ってはいるのです。

が、なかなか思うようにはいかない現実weep

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

がんばりますsign03

                                清野美恵子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.04

祝・誕生日

こんにちはkasaiですhappy01

昨日、文化の日fujiは次女の誕生日でした。

夕食のメニューは、次女のリクエストにより、

ハンバーグrestaurant

 

出来上がったハンバーグを見て、次女が一言。。。

『おばあちゃんのソースじゃないの?』

え?・・・

確かに、『何が食べたい?』って聞いたときから、

おばあちゃんのソースのハンバーグって言ってたけど、

それって絶対だったんだ。。。と思いつつ、

『大丈夫だよ! おばあちゃんに味見してもらったもんcoldsweats01』と説明。

『ふ~ん・・・think』と納得してない様子の次女。。。

 

微妙な空気のまま、夕食の時間が。。。

結果は、『うん、おいしいhappy01

はぁ~dash 良かった~coldsweats01

 

デザートに、アイスケーキbirthdayを食べ、無事に(?)終了shine

期待されて作る食事は、妙に緊張しますねbearing

 

来週は、長女の誕生日があるのですが、

長女のリクエストは『お寿司~sign03』なので、気が楽です~good

 

長女から、次女へのプレゼントpresent

P1020088

手作りのカードと、フェルト製のアクセサリーshoechick

カードは折りたたんだ直径が5㎝くらいのミニサイズ。

アクセサリーも、2.5㎝くらいの小ささ。

 

何でもデカサイズになってしまう私は

『すご~い』と感心してしまいましたhappy02

さて、次女は長女に、何をプレゼントするんだろう。。。clover

 

 

今日は、なんてことない話でした。。。bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.02

健康診断終了です。

こんにちは、Kaoruです。

本日は、女性スッタフのみ健康診断でしたsweat01

2

毎年ながら、朝食抜きと胃カメラに憂鬱になります。

t-shirt着替えをして、いざ健診。(cameraみなさん、協力ありがとheart04

_11

sports身体測定から始まり、新たな成長期に入ったのか、年々徐々に増加していく体重に驚き。

苦手なcamera胃カメラへcoldsweats02

ここの病院は、胃カメラの技術?に自信があるらしく、昨年より更に

楽にできましたconfident

健診終了と同時に空腹感が、、、happy02

riceball「一食抜いただけでしょう」って、渡部(真)さんに言われたけど。

まる一日食べてないくらい、お腹がすいて、デザートまで注文し、満腹中枢破壊danger?。

fuji来年の健康診断までには、痩せようと思った私でしたpunch

apple      maple       apple      maple       apple

house11月のイベント情報は、コチラです。

まずは、今週末のイベントとして、グリーンライフ北関東で行う「家づくり相談会」好評につきまして、残りあと2席程となりましたhappy01

住宅建築をお考えの方、まず気になる、

「家相」「間取り」「年回り」「土地選び」「土地診断」などの情報。

他にも、ご自分の経験談なども交えてのnote楽しく学べる時間となりますwink

講師は、女性の尾山万由美先生ですclover

相談会のあとの、質問などにも丁寧に対応して頂けます。

女性ならではの相談会、週末の楽しい時間をお過ごし下さいhappy01

お申し込みは、telephone0120-91-3969 まで。

宜しくお願い致しますapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.01

今週末には・・・

秋の夜長http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/10/post-b690.htmlに加えて朝晩の涼しくなったことpenguin

もうすでに、こたつや暖房は必須ですwink

朝は真っ暗で起きるのもチョッピリつらくなってきましたwobbly

昨日の朝《カモシカ》eyecardashの前を横切り、家の周りを走り去って行きましたeye

毎年見るカモシカに違いないとは思いますが、寒くなってきたので

冬の準備なのか。。。家の近くまで来て餌探しなのか。。。

たぬきやリスもちょこちょこ見かけますhappy01

しっかり冬の準備もしなくちゃねup

まだ紅葉も少しは見れますが。

111101_1241020001

所々、もうすっかり。。。

111101_1242020001

動物たちも私たちも気が焦ってくる時期ですcoldsweats02

今年もあと2ヶ月になりましたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今週末11/5()は

グリーンライフ北関東(宇都宮市)http://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-147.htmlにおいて、

house家づくり相談会と題しまして

【家相・間取り・年回り・土地診断】のお話を講師の先生をお招きして

開催致しますsign03http://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-148.html

住宅建築をお考えの際には、必ず気になる家相や間取りのことなどup

お時間も10:00~12:00までの2時間程ですので、

この機会に是非お気軽にnoteお出でいただければと思いますhappy01

ご予約制になっておりますが、まだ若干お席をご用意できまので。。。

お問い合わせは mobilephone0120-91-3969 まで。。。

お待ちしております。。。     真奈美

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »