« 秋の夜長・・・。 | トップページ | 健康診断終了です。 »

2011.11.01

今週末には・・・

秋の夜長http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/10/post-b690.htmlに加えて朝晩の涼しくなったことpenguin

もうすでに、こたつや暖房は必須ですwink

朝は真っ暗で起きるのもチョッピリつらくなってきましたwobbly

昨日の朝《カモシカ》eyecardashの前を横切り、家の周りを走り去って行きましたeye

毎年見るカモシカに違いないとは思いますが、寒くなってきたので

冬の準備なのか。。。家の近くまで来て餌探しなのか。。。

たぬきやリスもちょこちょこ見かけますhappy01

しっかり冬の準備もしなくちゃねup

まだ紅葉も少しは見れますが。

111101_1241020001

所々、もうすっかり。。。

111101_1242020001

動物たちも私たちも気が焦ってくる時期ですcoldsweats02

今年もあと2ヶ月になりましたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今週末11/5()は

グリーンライフ北関東(宇都宮市)http://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-147.htmlにおいて、

house家づくり相談会と題しまして

【家相・間取り・年回り・土地診断】のお話を講師の先生をお招きして

開催致しますsign03http://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-148.html

住宅建築をお考えの際には、必ず気になる家相や間取りのことなどup

お時間も10:00~12:00までの2時間程ですので、

この機会に是非お気軽にnoteお出でいただければと思いますhappy01

ご予約制になっておりますが、まだ若干お席をご用意できまので。。。

お問い合わせは mobilephone0120-91-3969 まで。。。

お待ちしております。。。     真奈美

 

|

« 秋の夜長・・・。 | トップページ | 健康診断終了です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53137492

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末には・・・:

« 秋の夜長・・・。 | トップページ | 健康診断終了です。 »