« 早いもので・・・。 | トップページ | 今朝は初霜でした »

2011.11.09

いよいよ、今年も終盤。

こんにちは、Kaoruです。

先週あたり、18℃くらいあった外気温がここ数日、6℃、5℃と冬に近づいて参りました。

夕方も5時には、真っ暗ですもんね。

山田さんのブログ通り、暖かい薪ストーブの前で、美味しいもの食べたいですよね~noodlebottle

それでも例年より暖かい11月だと思います。

最近、通い始めたヨガ教室の先生もまだ気温が高いので、床暖房は、しばらくの間入れませんと言ってました。

清野さんも通ってます、清野さんはbasketballバレーボールもやってます。

(若いのか?欲張りなのか?happy02

horseダイエットには、ならいないと思いますが、ディスクワークの時間が多い私には、一時間休みなく普段使わないところを伸ばしたりするので、汗もかくし、体に良いと思うdelicious

来月師走となりますね、一日、一週間、一ヶ月の過ぎるスピードがrun早すぎて、airplane追いついていけてるのか...。

もう来年のイベントの予約や、スケジュールに入力してるので、頭のどこかでは、今年が終わってますbearing

会社が終わっても、子どものrvcar送迎などで、restaurant夕飯食べるの8時30分ごろになり、あっという間に、AM12:00night

なんだか一日がclock時間に流されてもったいないような気がして、最近まじめに、book日記書いてます。

どなたか、使いやすいbook手帳があれば、教えてくださいねhappy01

house      xmas       house        xmas      house  

xmas年末もグリーンライフは、run走ります。

11月・12月のイベント情報はコチラからどうぞ。

11月20日(日)は、またまた、宇都宮にて澤田先生の「本当に良い家づくり資金計画セミナー」

開催です。

その他、house見学会もございます。

予約制となりますので、グリーンライフまでお問い合わせください。

telephone0120-91-3969

|

« 早いもので・・・。 | トップページ | 今朝は初霜でした »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53203508

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、今年も終盤。:

« 早いもので・・・。 | トップページ | 今朝は初霜でした »