« やっぱり師走 | トップページ | 今週末は・・・ »

2011.12.05

完成見学会 ご来場ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

先日のhouse「0宣言の家」完成内覧会houseへご来場頂きありがとうございますhappy01

久しぶりのxmas猪苗代町での開催でしたnote

Img_4282

外観も色合いも良い感じですnotes

Img_4278

和室から奥にダイニング左側に対面型キッチンがありますnotes

Img_4279

吹き抜けから見下ろせるところが良いですよね「noodleごはんよ~」「はぁ~いnote」とか親子の会話が聞こえそうnotes

連日、typhoon強風の中、当日ご参加のお客様も多くて、うれしく思いましたhappy01

遠くは、宇都宮からもご来場頂きましたwink

typhoon寒い日でしたが、ご来場の皆様、ゆっくりご覧頂きまして、ありがとうございますheart

お施主様、2日間お借りしまして、大変ありがとうございましたhappy01

また、今後もcarouselponyイベント多数ございますので、ご参加頂き、xmasグリーンライフhouse家の良さを感じてくださいhappy01

|

« やっぱり師走 | トップページ | 今週末は・・・ »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53412671

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会 ご来場ありがとうございました。:

« やっぱり師走 | トップページ | 今週末は・・・ »