« 今年もあと少しですね! | トップページ | 仕事納めです。 »

2011.12.27

年の瀬となりました。

こんにちはKaoruです。

もういくつconfident寝るとお正月~notes

あと5日でfujiお正月となりますhappy02

お客様、業者さん、グループの加盟店さん、スタッフの皆さん今年も大変、お世話になりましたcrying

penguin猪苗代は、ここのところtyphoon寒い日が続いておりますcatface

sun天気予報でimpactビックリするくらい、snow雪が降るようなことを言っていたので、snow大雪に備え、スコップを2本追加購入しましたが、積雪は、さほど降りませんでしたconfident

それでも事務所前は、こんな感じですgawk

Img_1677_2

会社も明後日からお休みととなるので、fujiお正月を迎える準備ですconfident

準備していただいて、アリガトウゴザイマスhappy01

Img_1678

ribbon玄関飾りの宝喜(ほうき)です。

Y様より毎年、丹精込めて作って頂いたものをお贈りくださいますconfident

ありがとうございますheart

Img_1675_2

次は、各家庭でのお正月を迎える準備ですねcoldsweats01

年末は、run忙しい日々が続くので、皆さまもheart01健康管理に注意してくださいhappy01

それでは、fuji良いお歳をお迎えくださいhappy01

来年も、よろしくお願い致しますhappy01happy01

|

« 今年もあと少しですね! | トップページ | 仕事納めです。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53581576

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬となりました。:

« 今年もあと少しですね! | トップページ | 仕事納めです。 »