« 寒いですね。 | トップページ | 家づくりセミナー 初参加 »

2011.12.10

いろいろ。。。

昨日からの雪で、猪苗代は一面雪景色ですtyphoon

寒いですね。。やっぱり。

今朝は道路一面の雪で、前に走ったタイヤの後が、

危険なカーブを描いている箇所が何箇所もあり、

大丈夫だったのかな~と運転してきましたcardash

皆さんも冬期間の運転は気をつけて行きましょうrvcarsign04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今夜は11年ぶりの皆既月食とのことmoon3moon2moon1fullmoon

約3時間半に渡る天体ショーが見れるようですねsign03

夜のお天気はどうなんでしょうか?

午後9時45分に月が欠け始め、11時5分~58分までが皆既で、

11日午前1時18分に満月に戻るということですeye

現在はこうして研究の結果で時間まではっきりするけど、

昔々は空を何時間も見上げて待っていたのかな・・・

なんて思ってしまいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、我が家も飾りましたxmas

111204_194801

xmasツリーがあるだけでhouseの中がなごむ気がしますnote

年末の忙しい中でも、あちこちのイルミネーションに

癒されますshine

忙しいとそれだけで日々すぎてしまうので、もっと

周りも自分も見つめなおしながらと思うばかり・・・

そんな時今の私のお気に入りの曲に出会いましたmusic

「愛なき時代に生まれたわけじゃない

 強くなりたい やさしくなりたい

 

 愛なき時代を生きてるわけじゃない

 手を繋ぎたい やさしくなりたい」  by 斉藤和義

あの高視聴率のミタさんの曲ですnote

今はこの曲に元気をもらいながらの日々ですconfident

さて今日もがんばりましょうheart02

今日は雑考ブログでしたね。。。 真奈美

|

« 寒いですね。 | トップページ | 家づくりセミナー 初参加 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53447686

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。。。:

« 寒いですね。 | トップページ | 家づくりセミナー 初参加 »