« もう、こんな時期に。。。2 | トップページ | 完成見学会 ご来場ありがとうございました。 »

2011.12.02

やっぱり師走

12月に入り、やっぱり気ぜわしくなってきましたdash

さすが師走happy02

ここのところ見学会やイベントのご案内送付に加え、

カレンダー送付http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/11/post-c110.htmlや、年末ならではxmas飾りや、お歳暮presentや神棚のお飾りshineや年賀状fujiのことやらと、会社pcと我が家houseのと重なって、ただただドタバタ傾向にありますcoldsweats01

落ち着け私paperと言い聞かせながらの毎日ですsweat01

会社のみんなが忙しそうですdash

こんな時はやっぱり

111202_160301

甘いものですhappy01delicious

U様から戴きましたheart

ありがとうございました。。お腹の中から癒されますcake

とにかく毎日があっという間ですから

流されないように頑張らなくてはwobbly

12月はクリスマス会や忘年会など会合も多くなることでしょうnote

皆さま胃腸は労わりながら乗り切りましょうup    真奈美

|

« もう、こんな時期に。。。2 | トップページ | 完成見学会 ご来場ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53386975

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり師走:

« もう、こんな時期に。。。2 | トップページ | 完成見学会 ご来場ありがとうございました。 »