« クリスマス寒波 | トップページ | 年の瀬となりました。 »

2011.12.26

今年もあと少しですね!

さて皆さんのお家housexmasサンタさんは現れたのでしょうかsign02

大人だってプレゼントは欲しいですよね~note

うちには来ませんでしたねcoldsweats01

クリスマス寒波で大雪になるという情報の影響でしょうかcoldsweats02

猪苗代は寒さは厳しかったのですが、豪雪にはならなかったので、

除雪もそんなには苦労しませんでした。。。

少しホッとしました。

そして今日は事務所のクリスマスツリーxmasは片付け、

明日にはお正月飾りをしますfuji

日々着々と年末の仕事を皆していますhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、

来年早々のイベント情報http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/

ご案内を準備中ですnew

111226_1504010001

こちらも着々と。。。

1月も構造見学会やラジエント教室・住宅セミナーなどなど、

続々と開催しますsign03

来年もグリーンライフはノンストップで

走り続けますrunrun

【安心安全な家造り】【健康な家・0宣言の家】を

もっともっと皆様に知っていただくため、

様々な情報を発信していきたいと思っていますup

また来年のグリーンライフに是非ご期待下さいますようにsign03

宜しくお願いします。。。。。

(完全に年末モードですが)   真奈美 

|

« クリスマス寒波 | トップページ | 年の瀬となりました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53575598

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少しですね!:

« クリスマス寒波 | トップページ | 年の瀬となりました。 »