« 2月もイベント続きます。 | トップページ | イベント続々! »

2012.01.31

会津セミナー

こんにちは、山田です。

 

土曜日に行われた、良い家づくりセミナーに

ご参加くださいましてありがとうございます。

Img_0468


皆さん本当に真剣な眼差しで澤田先生の話に聞き入っております。

私も楽しみにしていましたが、本当にあっという間の3時間半でした。

難しい話も、たとえて言うなら・・・。を聞くと本当に納得のお話でした。

 

次回は、郡山にて開催予定ですので、お近くの皆さんはお楽しみに!!!

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

さて、本日は、大雪のようです。

日中はずっと吹雪いておりました。

Kc3z0038


お陰であっという間に雪が積もりました。

ひゃー私の車もカチカチです。coldsweats02

Kc3z0036


今年は雪が少ないと思っていたのですが・・。

 

みなさん車の運転にはお気をつけて!!!

|

« 2月もイベント続きます。 | トップページ | イベント続々! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53870319

この記事へのトラックバック一覧です: 会津セミナー:

« 2月もイベント続きます。 | トップページ | イベント続々! »