« 今年初住宅セミナー(会津) | トップページ | 本当に良い家づくり。。。 »

2012.01.19

風邪が流行りつつあります

北海道の今回の豪雪は、2m近くの雪でかなり大変だったようですねcoldsweats02

交通網も復旧してきたのでしょうか?

お見舞い申し上げます。。

猪苗代は例年に比べると少なく通勤cardashしやすい状況ですが、

いつドカッと降るかは解らないのでsnowimpact心構えだけはしていますcoldsweats01

昨日うちのボランティア班が宮城県へrvcardash

月一の炊き出しhttp://loghouse.tea-nifty.com/moku/2012/01/post-fe97.htmlのお手伝いに行って来ましたgood

帰りも遅くなるのですが、毎回頼もしいですsign03

お手伝いの皆々様、お疲れ様でしたconfident

ここのところ、社内でもマスク姿がちらほらeye

風邪ひきさんが増えてきています。

インフルエンザもあちこちで流行りだしてきていて要注意ですね。

うがい手洗いは勿論重要ですが、乾燥も強敵bomb

昨日のtvで、緑茶japaneseteaを3~4杯飲むと、

インフルエンザ発症が約半減するとか言っていましたが、

なかなか3~4杯は飲めないでいますが。。

皆さんも予防に努めて、この冬乗り切りましょうup  真奈美

|

« 今年初住宅セミナー(会津) | トップページ | 本当に良い家づくり。。。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53773978

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が流行りつつあります:

« 今年初住宅セミナー(会津) | トップページ | 本当に良い家づくり。。。 »