« 風邪が流行りつつあります | トップページ | スキーシーズン。。 »

2012.01.20

本当に良い家づくり。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

少し雪がちらついておりますが、

穏やかなお天気の猪苗代です。。。

ちなみに、昨年の今頃は、ショールーム玄関脇が

こんなことになっておりましたwobbly

 http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2011/01/post-d22a.html 

 

同じ場所が、今年はこちら↓

120120_13450001

全然ちが~うっhappy02

 

猪苗代の冬は、2月も油断はできませんっrock

どうか、ほどほど。。。でありますように。。。confident

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

さて来週の土曜日(28日)は、

「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」

会津若松市で開催されますhouseshine

http://www.house-com.org/schedule4.html

時  間:13:00受付開始 13:30~17:00
会  場:アピオスペース 大会議室       
会場住所:福島県会津若松市インター西90番地        
定 員 数:100名

 

毎週末、全国各地で開催されている、大人気のセミナーですhappy01

 

澤田先生のお話は、毎回内容がパワーUPupするので

二回目・三回目と参加される方もいらっしゃるほど。。。happy01

私たちも、毎回勉強になりますrock

 

冬暖かく 夏涼しい 快適な住まいとは。。。

真の健康住宅とは。。。

ここでしか聞けない、住宅業界の裏側。。。

 

知識として、知っているのと、知らないのとでは

天と地との差があると思いますsign01

 

残り席がわずかとなりましたので、

ぜひ、お早めにお問い合わせください。。。happy01

 

お申し込み・お問い合わせdownwardleft

http://www.house-com.org/schedule4.html

 

|

« 風邪が流行りつつあります | トップページ | スキーシーズン。。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53779875

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に良い家づくり。。。:

« 風邪が流行りつつあります | トップページ | スキーシーズン。。 »