« 現場確認 | トップページ | 2月もイベント続きます。 »

2012.01.27

明日はセミナー次の日見学会です。

こんにちは、Kaoruです。

北陸などsnow大雪で大変なようです。みなさんの地域は、大丈夫でしょうか?。

雪片付けも大変だと思いますbearing。気をつけて、お過ごし下さいconfident

sun明日は、house「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」を会津アピオで開催いたします。

お天気、少し心配ですが、会津若松市内は、猪苗代より雪が少ないので、

道路状況も大丈夫かと思いますhappy01

ご参加の皆様、お気をつけてお越しくださいwink

毎回、新しい情報が聞けて、私も、セミナー聞くのが楽しみです。

そして、セミナーの次の日は、「camerahouseポスト&ビーム工法の構造見学会」が開催されます。

Img_4217

Img_4537

Simg_4529

mapleカナダ育ちのウェスタンレッドシーダーの太い柱と梁の存在感に圧倒されると思います。

断熱材や工事中の様子も確認できますので、今しか見れない。完成しては分からない所が確認できます。

明後日は、ちょっと...。ご予定のある方は、次回の2月12日(日)にも開催されます。

予約制で行いますので、参加したい方は、電話又は、FAXにてお申し込み下さい。

今年fuji成人になった長男がお正月に帰ってきた時に、restaurant「鯖のみそ煮」を作ってくれました。

Img_1715

予想してたより、とっても美味しかったですhappy02

普段は、ほぼ毎日パスタで過ごしてるらしいcoldsweats01

今度、帰ってくる時は、何を作ってくれるか楽しみですpig

|

« 現場確認 | トップページ | 2月もイベント続きます。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53836645

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はセミナー次の日見学会です。:

« 現場確認 | トップページ | 2月もイベント続きます。 »