« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の投稿

2012.02.29

4年に一度のうるう年

おはようございます。やまだです。

 

本日は、4年に一度のうるう年の2月29日だそうです。

 

お誕生日の方はいいですね年をとらなくて・・・。coldsweats01

 

うるう年の今日はなんだか・・・何かが起こりそう。

 

だって、澤田先生による東北地区合同コンサルなんですもの。

私は、朝からドキドキです。

 

毎日の積み重ねなので、自信を持って家づくりに取る組んでいる

姿勢を見てもらえばいいだけなんですが・・・。

 

 

先生の真剣さは、半端ではありません。

P2202306

甘いことはゆるしてもらえません。

滝に打たれてから望みたいくらいです。think

 

 

また、今回初めてお会いする方もたくさんいらっしゃるので

とても楽しみです。 

同じ東北地区としてお互い切磋琢磨して行きたいです。

 

 

では、みなさん行ってきます・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.28

肥満大敵

こんにちは、キヨノですhappy01

今日の誕生花tulipは、みすみそう(三角草)です。

    花言葉は、

       《内証》   《優雅》   《高貴》    です。

Photo

別名、ユキワリソウ(雪割草)だそうです。

Yukiwarisou_3


花一覧を検索すると、ちょっと違うsign02花が。。。。   weep

合ってるのかな〜down

riceball     riceball     riceball     riceball     riceball     riceball

先日、お昼ご飯時に部長から

『清野さん、うちに来てから太ったよなツsign03

『。。。』

そうなんです。

忙しいsweat01忙しいsweat01と言いながらも

結構楽しくて、ご飯も美味しくてriceballモリモリ食べちゃうんですcoldsweats01

わかってるんですimpact私が一番wobbly

夕食の献立も考え直しました。

育ち盛りの中学生もいるので、量は大盛りです。

Photo_2


プルコギ(玉ねぎ多め)とバンバンジー(棒々鶏)キュウリ多めで野菜多めです。

私は、ご飯少なめ

Photo_3


プルコギは眺めながら、昨日の切り干し大根の煮物を食しました。

eye夕飯は腹八分目でeyeを継続中note

住むほど健康になれる理想のおうち『0宣言の家』をご提案している

スタッフだから、健康には気をつけなければと思いますsign05

とりあえず、入社した1年前まで戻しますgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.27

大騒ぎ!!

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日の土曜日、お客様とお会いするために

久々に電車train+新幹線bullettrainで、東京shineに出張でしたhappy02

行くときは、社長と一緒だったので、

後を付いていけば。。。と、ちょっと余裕の

気持ちでいたのですが。。。

 

猪苗代から、郡山への磐越西線も

10数年ぶりぐらいに乗りましたcoldsweats01

座り心地の良い、小綺麗な電車に、まず驚きhappy01

郡山駅についてからも、どこをどう向かうのか??。。。

(もちろん、目指すは新幹線のホームなのですが)

社長の姿を見失わないよう、とにかく必死sweat01

 

改札口も、今は駅員さんがハンコを押してくれるわけではなくcatface

自動改札機なので、3枚ある切符のうち、どれを機械に

入れたらいいのか??

次の駅では、どの切符?

2枚入れた切符が1枚しか出てこなく、(たぶん、そこで回収された?)

『えっ?いいの?』

でも、社長を見失っては、いけないので、

とにかく小走りで、必死sweat01

 

東京からは、 初めて、これ↓を使いましたhappy02

120227_09180001

社長のSuikaに、1000円をチャージし、

颯爽と改札口を通り抜ける、社長の後をついて

Suicaを改札口に差し込み。。。

 

『あれっ? なんかカードが挟まったまま動かないけど?』

『えっ?これ抜いていいの?』

『でも、ピーピーとかって警報なったらイヤだし』

短時間で、頭の中でぐるぐるtyphoon

 

社長を呼び止める間もなく、社長の姿が小さくなっていく

あ~、どうしようsweat01

社長の姿が見えなくなっていく~sad

 

離れたところにいた駅員さんを大きい手招きで呼び寄せ、

ちょっと涙目で『これ、どうすれば~?』weepと聞く私に、

すっごく冷静な口調で『ええ、抜いてください』と

あっさり言う駅員さん。。。gawk

無事に改札口を抜けると、少し離れたところで社長を発見eye

社長も、振り返ったら私が付いてこなかったので

びっくりしてましたcoldsweats01

 

Suicaは、かざす(あてる?)だけでいいと、初めて知りましたbleah

すっごく、すっごく便利ですね~happy02

 

 

帰りは、一人で帰らなくてはいけなかったので

めちゃめちゃ不安だったのですが、

お客様が渋谷まで、一緒に移動してくださった上に、

山手線の改札前まで、案内してくださったので

あとは迷うことなく、東京駅から無事に東北新幹線に

乗る事が出来ましたhappy02

 

K様、お打ち合わせから、帰りの電車まで

お世話になり、本当にありがとうございましたhappy01

 

すごっく疲れましたけど、少し楽しかったですsmile

40過ぎで、こんなドキドキ体験heart01は、そうはないですよねgood

子供たちも、新幹線に乗せてあげたくなりましたhappy02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日、長女が紙粘土で作りましたpaper

Ca380471

私が子供の頃は、紙粘土が乾いてから

色をつけていた記憶なのですが、

今は、紙粘土に、絵の具を混ぜて作るそうです。

 

本人は、家に気に入った色がないとかで

出来上がりに満足いってないようでしたが、

なかなか上手happy01

 

 

面白そうなので、次は一緒に何か作ってみようかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.24

こんにちは、Koaruですtulip

最近、穏やかなお天気が続いています。

ようやく、cherryblossom春の兆しが感じられます。

子供達も、区切りとなる季節ですねconfident

うちの子供達も長女、次男がscissorsW受検で大学、高校へとそれぞれ進んでいきますconfident

school先日、中学校最後の保護者会がありました。

その中で、震災で猪苗代に被災してきた子供たちの震災の体験談が紹介されてました。

diamond原発で仕方なく帰る場所を失い、猪苗代に来て、家族で暮らしてることの幸せや勉強、部活動ができることのありがたさを感じてること。

diamond親元を離れ遠く大阪から、富岡中のバドミントン部へ入学し、全国制覇を目標に頑張っていた矢先の震災、原発爆発事故で避難場所を夜中も転々とし、ようやく、大阪から家族が迎えに来てくれて、帰る車中で母親が静かに泣いていたことが忘れられない。など、子供も気持ち親の辛さもを知り、私まで、泣けてしまいました。

clubバドミントン部の生徒は、一時帰郷した大阪からまた福島に戻り、支えてくれた人への恩返しとなるよう部員全員で練習に励み「日本一」となったこと

club今まで素通りしていた募金箱も募金したり、守られた命なので、人の役に立つ生き方をしていきたいなど。

当時の苦労や悲しみと同時に、子供たちの逞しさも感じましたwink

震災後、折に触れ、富岡中学校バドミントン部の事を先生がよく話されてました。

今回、配布された資料の中に、富岡中学校バドミントン部の部活ノートに用いられてる

「天国言葉」と「地獄言葉」を紹介してました。(斉藤一人さん)

Img_1834

Img_1836_3

言葉の力で前向き・プラス思考となり練習や試合、日常生活にも良い影響となってきたのでしょうね。

「成功者と失敗者の条件」と共に、日々心掛けていかなければいけませんねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.23

2月も早い><

毎度、1月fujiがあっという間に過ぎ去り、

「お正月明けて、もう2月だよね~happy01」というつぶやきも、

「え~2月も、もう終わるよ~coldsweats01」という声になり、

「なんか年々早いよねthink」というため息交じりになったりする事務所内ですsweat01

いつもいつも早い早いと感じているので、

近頃は本当に1ヶ月・半年・1年と、その日数を生きている実感がなくcoldsweats01

過ぎているようで怖い時がありますがcoldsweats02

確かに鏡をみると日数は経っているわけでご心配なくというところhappy02

さて、今年はうるう年(閏年)ですので、

2月29日は得した気持ちになるのでは?

その日一日をどう過ごそうかな~sign02

なんて楽しみに(仕事で尚且つ月末ですがsweat01

そしてなんと7月1日にはup

《1秒》ゲットですnote

なんのことやら?と思ったら、

地球の自転速度に標準速度を合わせるということらしく、

国際機関の決定に基づき、世界で一斉に実施。日本では、7月1日午前8時59分59秒と午前9時の間に「午前8時59分60秒」を入れ、1日を1秒長くする。電波時計などに時刻情報を提供する標準電波などを通じて修正する。

ということで、1秒が更にお得になるという、3年半ぶりの調整らしいですsign03

で24時間1秒が今年は多く使える訳ですね。。。

ちなみに、2月29日生まれの芸能人は飯島直子さんでしたbirthday

ドタバタばっかりしていないで、時間を有効に使いましょうsign03

という、自分自身への戒めに書いた本日のブログでしたbleah 真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.22

遅れました。。。

こんにちは、山田です。

 

代表ブログより・・・。

 

いつの間にか遅れてしまいました。

 

会社のfacebook??

 

本日、facebookのあちらこちらを見て勉強中です。

 

Kc3z0063

本当に遅れてしまいましたcoldsweats01急げ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.21

年度末だからこそ

こんにちは、キヨノですhappy01

 今日のtulipお花は、ひがんざくらです。

       花言葉は、《精神美》  《優れた美人》

                                 です。

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月もあとわずかになりましたが、1ケ月が本当に早いです。

来月は、卒園や卒業で

4月は入園、入学でお忙しい方も多いかと思います。

今から予定を組まれてはいかがですか?

グリーンライフのイベントは続きますsign03

3月17日(土)18日(日)

   会津若松市で構造見学会です。

4月7日(土)8日(日)

   栃木県小山市で完成見学会が

   喜多方市で構造見学会があります。

4月15日(日)

   郡山市で澤田先生のセミナーです。

4月22日(日)

   郡山体感ツアーです。

来月早々にDMは発送されますが、

お早目のご予約をnote

お待ちしておりますconfident

                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.20

家づくりセミナー

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日、本社ショールームにて、尾山氏 家づくりセミナーが

開催されましたhouse

 

Img_0570

尾山さんの実体験を基に、土地選び・方位・間取りの大切さなどを

お話していただきました。

 

そして、生体エネルギーを住宅に活用した場合のお話も。。。

実験を取り入れた説明なので、分かりやすいと思います。

Img_0569_2


レモンと醤油で 味を比べる実験です。

・生体コンクリートの上に乗って切ったレモンと

 乗らずに切ったレモン

・生体コンクリートの上に乗って注いだ醤油と

 乗らずに注いだ醤油

 

同じ物なのに、味が違うsign02

 

次回、4月cherryblossomに郡山市で開催予定です。

百聞は一見にしかずeye ですsign01

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいhappy01

 

 

ご参加頂いたお客様、

講師をしてくださった尾山さん、

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.17

ボランティア参加&尾山氏セミナーです。

こんにちは、Kaoruです。

今度の日曜日、「尾山氏による 住宅相談会」です。

102_4940

今回は、house本社猪苗代での開催です。

業者さんも含めて29名の参加となり、嬉しい限りです。

virgo尾山さんは、雰囲気が柔らかいステキな方ですshine

いろいろ、話して下さいます。

ご参加される皆様、当日、rvcarお気を付けてお越し下さい。

お待ちしておりますconfident

clover        clover        clover         clover        clover

先日、今年になって初めてのボランティア参加してきましたgemini

浜近くの仮設住宅なのですが、typhoon風が強くてsnow寒かったです。

そんなことには、負けないsign01、プロ並み(?)のボランティア集団トラストホームさん指示の元

グリーンライフは、佐藤瀧ヶ崎・兼平・渡部の長男、私と娘の6人で参加させて頂きました。

お昼にrvcar到着し、早速準備にかかりますrock

トラックから荷物を下ろし、eventテント設営。

Img_1742

chairテーブル、椅子、調理台の設置。

Img_1755_4

apple食材の下ごしらえ

Img_1763_5

riceballみなさん、段取りと手際がとても良いのです。

Img_1773

clock16:00お客様ご来場の時間です。

Img_1795_6

notesようやく、歌も楽しめるくらい、少し元気を取り戻してきたのでしょうかconfident

ちっちゃい子もAKBの歌振り付きで歌ってましたnotes

Img_1803_4

今回、訪問しました仮設住宅のお母さん達からのnoodle暖かい差し入れです。

〈鱈の刺身〉他に〈鱈の白子汁〉どちらもとても美味しかったですhappy01

ごちそうさまでしたhappy01

Img_1807

トラストホーム平塚社長さん始め、スタッフの皆さん、今回もお世話になりました。

いろんな方と話せて、私にとっても貴重な時間となりましたshine

また、来月、参加させて頂きますpaper

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.16

さて これは?

120216_143501

何でしょうsign02

120216_13310200011

みなさん これは・・・

説明が始まりましたsign03

120216_1331012_2

120216_13310300013

eye集中~くぎ付けeye

キッチン流し台シンクの下に取り付ける

奥様方はshinehappy01shineキット嬉しい

【ディスポーザー】なる商品の取付方法と

使用方法の説明会がありましたsign03

今日は猪苗代本社にて業者さん達への説明会です。。。

今週日曜日の【house家づくり相談会】で、

皆さんにお披露目です~noteup

キッチンの生ごみの、あのにおいや、

ぬめりの嫌な感じが一挙に解決flair

要は 【生ごみ】 がシンクの中で一気に粉砕され、

処理出来てしまう、《三角コーナー》要らずの

魔法の様な機器ですnew

これはすごいsign03

興味深々eye

まずは、日曜日の相談会へご参加の皆様

お楽しみにsign03

これから、建築やリフォームをお考えの方に、

是非お薦めの商品ですsign03    真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.15

バレンタイン

こんにちは、山田です。

 

昨日は、バレンタインでしたね。

私はすっかり忘れておりましたっ。

昨日、家に帰ると僕たちのチョコは???と言われ。

えーお母さんもあげなきゃだめなの?じゃあ来年に期待してねcoldsweats01

・・・・・・。(子供たち)

 

でも日曜日に子供たちとチョコをつくりました。

Kc3z0050

お友達も一緒にみんな真剣です。

あれっ!!!

いつの間にか末っ子は食べてるし・・・。

Kc3z0048

完成!!!

Kc3z0052

おーかわいらしいですね。

本当は、トリュフを作りたい!とリクエストされましたが、

私がめんどくさがってこんな感じにしました。

 

こんなお母さんでごめんね。来年はトリュフにするからねhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.14

段取りは大切。

こんにちは、キヨノです。

今日のtulipお花は、シネラリア(サイネリア)です。

    花言葉は

             《常に快活》     です。

Photo


爽やかな感じですね。

♪...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の全体会議で、社長から『成功者と失敗者の条件』を教えていただきました。

     happy01成功する人                   shock失敗する人

1  人間的成長を求め続ける            現状に甘え逃げる

2  自信と誇りを持つ                 愚痴っぽく言い訳ばかり

3  常に明確な目標を指向             目標が漠然としている

4  他人の幸福に役立ちたい            自分が傷つくことは回避

5  良い自己訓練を習慣化             気まぐれで場当たり的

6  失敗も成功につなげる              失敗を恐れて何もしない

7  今ここに 100%全力投球           どんどん引き延ばす

8  自己投資を続ける                途中で投げ出す

9  何ごとも信じ行動する              不信感で行動できず

10 時間を有効に活用する             時間を主体的に創らない

11 できる方法を考える               出来ない理由が先に出る

12 可能性に挑戦し続ける             不可能だ無理だと考える

                                           だそうです。

早速、机上に置きました。

各々の意識づけが大切です。

段取り八分。。と言いますが、段取り良ければ仕事もスムーズに行くはずです。

多くの方がそうだと思いますが

私も、仕事でも何でも効率よくするにはどうするべきか考えるようにしています。

みなさんもちょっとひと息japanesetea、考えてみてはいかがでしょうか。

スムーズに事が進むはずです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.13

ふっくらハンバーグ

こんにちはkasaiですhappy01

 

当社でお勧めしている調理器具

スーパーラジエントヒーターの調理実演が

昨日、無事終了しましたnote

 

昨日も石田さんの流暢な説明karaokeに、

みなさん釘付けでしたよeye

P1020225

P1020231_5


素材の味を引き出す水がまろやかになる

。。。など、遠赤外線調理の特徴を中心に

分かりやすく、詳しくご説明頂きましたhappy01

 

そして、最後は。。。

Img_2820

 

お楽しみの試食会ですrestaurant

P1020233_7

おいしい炊き立てごはんriceball

ふわふわハンバーグを

みんなで美味しくいただきましたhappy02

次回は、5月に郡山で開催予定ですので、

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.10

最強運の持ち主かも。。。

こんにちは、キヨノですhappy01

今回のtulipお花はえんどうです。

    花言葉は《永遠の悲しみ》 《いつまでも続く楽しみ》  です。

Photo


花言葉の調べ方によっては、全く意味が違うのが微妙ですcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2月8日9日と住まいネット全体会議に出席させて頂きました。

Cimg0547

『神様が宿る家』の資格試験を受験してきました。

本当に久しぶりの試験だったのでtyphoon緊張MAXでした。

夜の懇親会の時には発表になり

発表になるまでは最下位だったらと、言い訳も考えていました。

が、勉強の甲斐あってと言うより強運で当選sign02しました。

Cimg0557

合格者は氏名上に花が付けられ、選挙の当確かのようなパフォーマンス

盛り上がりました。。。catface

Cimg0559


今回残念だった方々です。upwardleft

次回もありますから、勉強しましょうsign03coldsweats01

超ラッキーだった清野美恵子でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.09

違いの体感!

Img_2820

ふんわりジューシーなハンバーグdeliciousですsign03

電磁波の少ない遠赤外線効果で、

ふっくら美味しく出来上がりますup

当社でお勧めしている安心安全な調理器具で、

違いをじっくり体感していただきたいと思い、

スーパーラジエントヒーターの実演を開催いたします。

102_4908

わかりやすくご説明しながら、美味しいお料理を仕上げますsign03

2月12日今度の日曜日 clock11時より house郡山事務所で開催ですrestaurant

お席にまだ若干余裕がございますので、

美味しく電気代も節約できる訳をご覧いただきたいと思いますhappy01

102_4914

102_4916

ご希望の方は

こちらまでご連絡くださいませmobilephone

telephone0120-91-3969

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

猪苗代は今日も一日snowでした。。。

明日2/10からは、

猪苗代町・郡山市で

スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム

http://son-fukushima.jp/song2012/が開催ですsnowboard

約900名の選手団・大会役員・スタッフ・ボランティア約3000名で構成された、

盛大な冬のスポーツの祭典がありますnote

こちらも是非応援したいですねsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ冬本番ですが、

あったか~いラジエント料理おすすめですup  真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.08

大好評でした。

先週末、行われた会津若松バスツアー

前日の大雪にも負けず、大好評でしたね。

Img_1481

暖かさが写真からも伝わる様ですね・・・。

Img_1503


真冬ならではのトリプル断熱の暖かさを感じていただけたと思います。

 

ご参加いただいた皆さん、ご協力いただいたオーナー様

( ^ω^ )ありがとうございました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.06

住宅見学バスツアーご参加ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

昨日は、「house体感 住宅見学バスツアー」へご参加頂きありがとうございます。

大雪の影響で、電車が運休、高速道路通行止めと、開催を危ぶまれた中、当日お天気も落ち着き、皆様に朝早く、決行のお電話をさせて頂きました。

内心、ほっとしましたwink

最終的には、バス1台とジャンボタクシー1台を追加した程、満員御礼のbusバスツアーとなりました。

遠く、仙台から参加予定のお客様は、後日改めて、見学していただこうと思っておりますconfident

神奈川から、ログハウス見学でわざわざご来場いただいたお客様、悪天候の中、予定変更が重なり、ご迷惑お掛け致しましたconfident

I様別荘を見学させて頂きました。ありがとうございますheart01

除雪後のsnow降雪で、太股の深さまであったようですcoldsweats01

次回、いらっしゃる時、気をつけてくださいませnote

毎回、快く見学させて頂いてる、houseOBの皆様、本当にありがとうございましたhappy01

説明をして頂いたり、ご協力に感謝いたしますconfident

Img_1508

Img_1482

参加された皆様も、予定終了時間より1時間以上遅くなってしまいcoldsweats02、お疲れ様でしたconfident

それでも、皆さん、「0宣言の家」の暖かさが分かっていただけたようで、snow寒い冬に参加して良かったとの声がありましたhappy01

今後とも、よろしくお願い致しますshine

fastfood     note      fastfood       note       fastfood       note

今週末も、構造見学会、cloverラジエントクッキングヒーター実演と続きます。

メーカーの方が、ラジエントヒーターのことをハンバーグを調理しながらとても分かり易く説明頂けます。

ラジエントヒーターのことを知りつつ、美味しいハンバーグを食べれちゃう、たのしい

を実演会です。

お席にまだ、余裕ございます。

お申し込みくださいdown

telephone 0120-91-1769 まで。

cute今日は、何の日??cute

今朝ZIPの「きょう検定」で 2月6日は、福山雅治の誕生日shineっってことは、弊社の

代表長谷川の誕生日なのです。

crownおめでとうですcrown

誕生日が同じ、福山雅治と何か通じるものがあるような、無くもないようなsmile

続きを読む "住宅見学バスツアーご参加ありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.04

大雪です

こんにちはkasaiですhappy01

 

雪がジャンジャン降ってますsnow

120204_16040001

数時間で、50cmは積もったと思います。

会社の駐車場も、車が埋まりそうですrvcarsweat01

 

午前中、小学校の奉仕作業で雪かきをしてきて、

へとへとsweat01なところに、会社でもsweat01

 

Ca380461_2

↑小学校

屋根に付くぐらいまで積もっていた

雪を片付けましたrock

 

暦の上では、立春。。。cherryblossom

このお天気が、早く落ち着きますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.03

満席となりました「体感住宅見学バスツアー」

こんにちは、Kaoruです。

先日の「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」雪降る中、ご参加頂き、ありがとうございました。

Img_4611

冗談を交えながらの話に、圧倒されつつ、sandclock3時間越の話に私も集中してしまいました。

pencilセミナー後、住宅建築に対する考え方が変わりましたと、と言う方が多いです。

直ぐにhouse住宅見学を予約される方も多くなってます。

今後のevent各イベントに是非ご参加下さいませhappy01

clover       bus       house       bus        house        clover  

 

そして、今度のsun日曜日は、生体体感住宅見学バスツアーを会津方面にて開催します。

023

032

chair予約しましたbusバスのお席数は、ほぼ、満席となりました。

これから、またhouse見学会など開催しますので、今回ご参加出来なかった皆様、是非、次回ご参加下さいhappy01

typhoon寒い中、多くのお客様からご予約頂き、皆さんの住宅に対するheart熱い気持が伝わります。

1人でも多くの皆様に、house「0宣言の家」を知って頂き、house「0宣言の家」を選んで頂けるよう

スタッフも頑張りますpunch

snow雪の心配もありますが、気をつけてお越し下さいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.01

イベント続々!

昨日は大吹雪typhoonsnowtyphoonで視界も悪く、運転もcardashも必死でしたcoldsweats01

今回の日本海方面の大雪被害は、あの平成18年以来の

大きな被害をもたらしているようで、

tvニュースでも大変な様子が流れていました。

各地お見舞い申し上げます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんな雪の中でも、グリーンライフはイベントが続きますsign03

ご来場の方々には、現地までご苦労をおかけしますが、

見学して損のない納得のいく建物houseをご覧いただいたり、

ラジエント実演や家づくりの相談会に是非お出でいただきたいと思います。

イベント情報はこちらhttp://greenlifeevent.blog129.fc2.com/

これからDMお送りいたしますmail

120201_0912010001dm

今後DM等、ご案内をご希望の方は、

こちらまで telephone0120-91-3969 

毎月ご案内をお送りさせていただきますhappy01

今日も雪の予報ですsnow

rvcarお気をつけてくださいね。。。   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »