« 段取りは大切。 | トップページ | さて これは? »

2012.02.15

バレンタイン

こんにちは、山田です。

 

昨日は、バレンタインでしたね。

私はすっかり忘れておりましたっ。

昨日、家に帰ると僕たちのチョコは???と言われ。

えーお母さんもあげなきゃだめなの?じゃあ来年に期待してねcoldsweats01

・・・・・・。(子供たち)

 

でも日曜日に子供たちとチョコをつくりました。

Kc3z0050

お友達も一緒にみんな真剣です。

あれっ!!!

いつの間にか末っ子は食べてるし・・・。

Kc3z0048

完成!!!

Kc3z0052

おーかわいらしいですね。

本当は、トリュフを作りたい!とリクエストされましたが、

私がめんどくさがってこんな感じにしました。

 

こんなお母さんでごめんね。来年はトリュフにするからねhappy01

 

|

« 段取りは大切。 | トップページ | さて これは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/53989011

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 段取りは大切。 | トップページ | さて これは? »