« さて これは? | トップページ | 家づくりセミナー »

2012.02.17

ボランティア参加&尾山氏セミナーです。

こんにちは、Kaoruです。

今度の日曜日、「尾山氏による 住宅相談会」です。

102_4940

今回は、house本社猪苗代での開催です。

業者さんも含めて29名の参加となり、嬉しい限りです。

virgo尾山さんは、雰囲気が柔らかいステキな方ですshine

いろいろ、話して下さいます。

ご参加される皆様、当日、rvcarお気を付けてお越し下さい。

お待ちしておりますconfident

clover        clover        clover         clover        clover

先日、今年になって初めてのボランティア参加してきましたgemini

浜近くの仮設住宅なのですが、typhoon風が強くてsnow寒かったです。

そんなことには、負けないsign01、プロ並み(?)のボランティア集団トラストホームさん指示の元

グリーンライフは、佐藤瀧ヶ崎・兼平・渡部の長男、私と娘の6人で参加させて頂きました。

お昼にrvcar到着し、早速準備にかかりますrock

トラックから荷物を下ろし、eventテント設営。

Img_1742

chairテーブル、椅子、調理台の設置。

Img_1755_4

apple食材の下ごしらえ

Img_1763_5

riceballみなさん、段取りと手際がとても良いのです。

Img_1773

clock16:00お客様ご来場の時間です。

Img_1795_6

notesようやく、歌も楽しめるくらい、少し元気を取り戻してきたのでしょうかconfident

ちっちゃい子もAKBの歌振り付きで歌ってましたnotes

Img_1803_4

今回、訪問しました仮設住宅のお母さん達からのnoodle暖かい差し入れです。

〈鱈の刺身〉他に〈鱈の白子汁〉どちらもとても美味しかったですhappy01

ごちそうさまでしたhappy01

Img_1807

トラストホーム平塚社長さん始め、スタッフの皆さん、今回もお世話になりました。

いろんな方と話せて、私にとっても貴重な時間となりましたshine

また、来月、参加させて頂きますpaper

 

|

« さて これは? | トップページ | 家づくりセミナー »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54007716

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア参加&尾山氏セミナーです。:

« さて これは? | トップページ | 家づくりセミナー »