« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の投稿

2012.03.30

年度末ですね

3月も今日と明日のみsign04

3月末は年度末で、どこの会社さんも何かとお忙しいことでしょうdash

今時期は、子供達も先生とのお別れの時sweat02

今日は転勤になる先生方との離任式もありましたthink

毎年必ずどなたかの転勤はあるので、

子供達も毎年先生との別れを経験しますね。。。

子供達も辛いでしょうが、案外先生方の方がお辛いかも知れませんweep

どんな想いで今日を過ごすのでしょう。

新天地でも頑張っていただきたいなぁと思いましたconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日明後日と、喜多方市において予約制ではありますが、

構造見学会http://loghouse.tea-nifty.com/genba/y_1/index.htmlがあります。

http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/blog-entry-39.html

この機会に是非、こだわりのhouse0宣言の家houseをご覧ください。。

noteとくに、こちらのチェックポイント必見ですnote

構造見学会チェックポイント

内断熱:セルローズファイバー+外断熱:ネオポール+遮熱塗り壁:セレクト・リフレックス
 でのトリプル断熱


構造体:柱・梁・土台品質管理された無垢杉材・檜材・ヒバ材を使用

木造軸組工法+パネル工法で地震に強い家を実現

全棟に構造計算を実行

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.29

まもなく春です。

こんにちは山田です。

 

なんだか外を見ると暖かい日差しで、春を感じる今日この頃です。

 

私事ですが、4月1日の人事異動に向けてバタバタとしております。

 

広報については新星shine清水さんへとバトンタッチとなります。

 

きっとわかりやすく、センスの良いチラシを作成してくれること間違いなし。

 

私はバタバタと最後のチラシを作成しております。

Kc3z0097

最後だと思うと力が入りますねっっ!!!paper

 

それでは、新たな道へと目指し頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.28

気持ち ほんわか

こんにちは、キヨノですhappy01

今日の誕生花tulipは、山吹(やまぶき)です。

0328


花言葉は、 《金運》  です。

本日の誕生花には、

tulipたつたそう        花言葉  《遠慮》

tulipソメイヨシノ        花言葉  《優れた美人》

tulipえんじゅの花      花言葉  《上品》  《慕情》

                               などあります。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、私も女川町の炊き出しに参加させて頂きましたconfident

今回3度目ですが、回数を重ねるごとに規模が大きくなっていて

トラストホームさんの心意気、男気に感心させられます。

『継続は力なり』ですねflair

皆さん手馴れたもので、手際も段取りも良くスムーズに炊き出され

開始予定の1時間前には、スタンバイOKでしたnote

女川町の皆さんにも大変喜んで頂き、心温かくして

猪苗代に戻ることができました。

ありがとうございましたhappy02

また、参加させてくださいup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週末には喜多方市で、構造見学会がありま〜すhouse

予約制ですので、お早めにお申し込みくださいsign05

まだまだ、寒さ続きますのでsweat01暖かくしてお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.27

炊き出しin女川

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日は、トラストホームさんが毎月おこなっている、

宮城県女川町の炊き出しのお手伝いに

行って来ました~rvcardash

 

昨日も、風がビュービューtyphoonで、

とぉーっても寒かったですwobbly

 

でも集会所の中で、作業をさせていただいたので快適でしたnote

まずは、野菜を切るhairsalon

P1020325

とにかく切りまくるhairsalon

P1020327_2

豚汁、焼きそば、たこ焼き、カレー、

BBQ、フランクフルト、ハンバーグ

おでん。。。と、多彩なメニューなので、

切る野菜も、た~くさんですhappy02

 

それに、今回はお寿司もありましたhappy02

P1020331

トラストホーム 浦さん の

華麗な手さばきで、美味しそうなお寿司が

どんどん出来ていきますpaper

 

野菜の下ごしらえが終って、

皆さんをお迎えするまでの一時、

ふっと気が緩みます。。。

P1020336


ん?祈ってる?。。。

いや、これは、寝てますねsmile

 

 

パワーUPupしたら、あとは皆さんに

楽しんでいただくのみですsign03

016

グリーンライフは、BBQ担当happy01

P1020339_4

P1020340_4

清野さんは、軍手をしてたのにも関わらず

指を火傷するほど、がんばっておりましたcoldsweats02

 

    clover    clover    clover    clover    clover

 

ご家族が津波の被害に遭われた方。。。

大事な家族の思い出が、跡形も無く流されてしまった方。。。

『何ヶ月も、毎日泣いて暮らしてたよ。。。』

 

 

 

それでも、私たちに

『本当に、ありがたいね。』

『すごく楽しかったよ』

『気をつけて帰ってね』と

素敵な笑顔で、声をかけてくださる皆さんconfident

 

こちらこそ、ありがとうございましたheart02

 

参加させていただいて、いつも思います。

中心になって活動されているトラストホームさん

やっぱり、すごいですねsign03

 

ありがとうございましたっsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.26

今週末の見学会のお知らせ

こんにちは、Kaoruです。

house      house      house       house       house

これから続々、開催します見学会のまず第一弾は、

今週末の3/31土、4/1日は、喜多方市にて構造見学会です。

平屋造りのお家です

P3080067

house建築中の見学会ですので、完成してからでは、eye見えないところをご覧頂けますsign01

みなさんのご参加、お待ちしておりますwink

お申し込みは、電話または、FAXで、お願いします。

申込用紙は、ダイレクトメール送付のお客様は、同封いたしました用紙にてFAX申込みしてください。

用紙をお持ちでない方は、お電話にて承ります。

telephone 0120-91-3969

FAX 0120-91-6643

ご連絡お待ちしておりますheart01

clover       clover       clover       clover       clover

本日は、house㈱トラストホームさんを中心に毎月参加させて頂いてますボランティアに女川へ行って参ります。

日々、仮設住宅で、暮らしていらっしゃる方々に、みんなでわいわい、楽しく食べて頂ければと思いますhappy01

少しでも役立てるよう、頑張りますrock

皆さん、よろしくお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.23

まつりごと

春分の日も過ぎ、春を待つばかりですねcherryblossom

残雪も多く猪苗代はまだまだの感もありますが。。。

グリーンライフでは、お目出度いことに

地鎮祭houseと上棟式houseが目白押しですnote

近頃続々ですdash紅白の垂れ幕大活躍sign03

栃木県鹿沼市で地鎮祭http://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-212.html

喜多方市で上棟式http://loghouse.tea-nifty.com/moku/2012/03/post-d001.html

会津若松市で上棟式http://loghouse.tea-nifty.com/moku/2012/03/post-86c2.html

大阪市でまもなく上棟http://loghouse.tea-nifty.com/mente/2012/03/post-c6c4.html

明日は喜多方市で地鎮祭が行われますnew

そしてお引渡しになりますがhttp://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-220.html

無事お引渡しをするまでの、大事な地鎮祭や上棟式ですので、

一棟一棟大切に心を込めて執り行いますheart01

これからも、グリーンライフのhouse【0宣言の家】houseづくりに

励んで行きたいと思いますupsign03

これからのイベント情報ですnew

http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/

建築中の構造見学会や、

完成見学会を是非ご覧いただきたいと思いますhappy01

お申し込みはこちらまで

mobilephone0120-91-3969

お待ちしております。。。 真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.22

春が待ち遠しい。

こんにちは山田です。

 

本日の猪苗代は、昨日同様に春の嵐です。

Kc3z0095


あれっっっ・・・雪から雨に変わっています。

 

少しは、春に近づいているのでしょうか?

 

早く緑が恋しい今日この頃です。

Img_0947

Img_0905


こちらはオーナー様のガーデニングです。

 

写真ですが、本当になごみますね!!

あー春が待ち遠しいです。

 

春と言えば、グリーンライフのイベントが盛りだくさんあります。

 

こちらも待ち遠しいですねっ!!!

 

ご予約が必要なイベントについては、定員になり次第締め切りらせていただきます

ので、お早目にご予約くださいね。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.21

さすが、猪苗代です。

こんにちは、キヨノですhappy01

 今日の誕生花tulipは、さくららん(桜欄)です。

Sakuraran 

   花言葉は、

        《人生の出発》  《同感》  《満足》   です。

本日の誕生花は、他にもあるらしく

tulipマダカスカルジャスミンtulipまんさくtulipテンモンソウなどあるようです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

春分の日も過ぎたのに、猪苗代町はsnow吹雪いていますsweat01

最後のあがきと言ったところでしょうかdown

250



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3月31日(土)4月1日(日)には、喜多方市で構造見学会house

4月15日(日)は、郡山市で

            本当によい家づくり&資金計画セミナーhouse

4月21日(土) 22日(日)は、福島市で完成見学会house

248


DM発送準備を進めておりますnote

 栃木県小山市では

4月7日(土) 8日(日)に、完成見学会がございます。

247

cherryblossomの季節ですので、ドライブrvcar気分で足をお運びくださいup

(※会津地方は、まだまだ桜は先の話ですが。。。sweat02

スタッフ一同、お待ちしておりますconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.19

ご来場ありがとうございました。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日も猪苗代は、また雪が降っていますsnow

しかも、結構寒いです。。。wobbly

春が待ち遠しいです。。。cherryblossom

 

17日(土)・18日(日)と会津若松市内で

開催した、構造見学会house

2日間、多くのお客様にご来場頂き

誠にありがとうございましたhappy01

 

Img_4805

今回、初めて構造見学会にご参加頂いた

お客様も多く、完成時には、隠れてしまう

構造部分、断熱材などの

グリーンライフのこだわりの部分

じっくり、ご覧頂くことが出来ましたgood

 

完成見学会も開催予定ですので、

ぜひsign01ご来場くださいませsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長女が、起き上がり小法師の絵付け体験をしてきました。

出来上がった小法師がこちら↓

P1020259


小法師じゃなく、完全に小鳥chick smile

 

優しい顔をしておりますが、

倒しても、倒しても、起き上がってくる

たくましいrock根性をもっておりますhappy02

見習わなくちゃhappy01

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.16

只今、セミナー予約受付中です。

こんにちは、Kaoruです。

そうそう、渡部Jrから私にもホワイト・デイのクッキーhappy01、とぉっても美味しかったですよscissors

余程、嬉しかったのか、母がクッキーに感激して、仏様にあげてましたflair

手作りって、いいですねwink

present        cake       present        cake        present  

 

もう、3月も半ば過ぎ、cherryblossom来月4月は、久々の「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」開催です。ハウスドットコムさん主催で、開催されます。

お申し込みもハウスドットコムさんへお申し込みください。只今申込み受付中ですsign03

chair定員になり次第、締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み下さいhappy01

book「神様が宿る本」shineが、なんとカナダでも販売されているようです。

カナダの大岩さんのブログに載ってましたぁsign01

でも世界各国で、本が読めてもセミナー受講出来るのは、fuji日本だけです(今のところ)paper

しかも、郡山市開催は、年内最後になるかも...think

日時:4月15日 13:30~17:00

場所:安積総合学習センター 集会室

託児スタッフも居ります。お子様連れもでも大歓迎です。

是非是非、ご参加ください。

一人でも多くの方に、良い家造りの真実を分かって頂きたいです。

お待ちしておりますsign01

 

tulip     tulip     ear    impact    ng     tulip     tulip

私ごとですが、昨日の朝、耳の痛さで目が覚めてsign02

急にimpact痛くなるなんて、耳の中に「虫」でも入ったのかなと不安になり、hospital病院へ

耳の中を見るなり先生が「あ~、はいはい。。。」やっぱり虫???と思ったら、

「中耳炎だね、なりかけだよ。」虫じゃなくて安心したけどconfident、人生初newの中耳炎bearing

「鼻、強くかまなかった?」と聞かれても。

覚えがないけど、そんな咬んだくらいでなっちゃう病気なの~wobbly

早速、お薬もらって只今治療中ですhappy01

みなさんもお気をつけてheart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.15

今週末の見学会は

構造見学会(会津若松市)ですhouse

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/k_7/index.html

3月17日(土)と18日(日)にご覧いただけますnote

本物素材だけを使用した《0宣言の家》

完成後には隠れてしまう、

こだわりの部分を是非ご覧いただきたいと思いますeye

当社の3つの基本コンセプトは

【長持ち】【健康】【安心】http://www.glife.co.jp/concept/concept.htmlですhappy01

お客様に、じかに見て触れて確かめていただきながら、

本物の家をご提案していきますhouse

構造見学はその第一歩foot是非upup

ごゆっくりご覧いただくように予約制となっております。

お問合せお待ちしております。

mobilephone0120-91-3969

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日はホワイトデーでしたねpresent

会社の男性陣からも、おしゃれなマグcafeとコーヒーや、

お菓子を戴きましたnote皆さんありがとうheart02

そして家では2日に渡り、息子が今回は何を思ったのか

クッキー作りを宣言し、妹と私を巻き込みながら奮闘smile

何とか仕上げて、友クッキーを配ると学校へ行きましたdash

__0004

これは練習だったので、少しコゲた感coldsweats01

本番は、まぁまぁ上手く出来ましたsign03

失敗クッキーを食べさせられた妹は、

「買えば?」とピシャリでしたが、

かなり食べてたので、美味しかったには違いありませんhappy01

うちは、大騒ぎのホワイトデーでしたnote   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.14

グリーンライフグループ

こんにちは、山田です。

昨日と、本日は、グリーンライフグループの導入研修でした。

新規に加盟された全国の建築のプロに建物を見ていただきました。

Kc3z0091

Kc3z0092

オーナー様の思いがつまっているね!!

とお褒めの言葉をいただきました。

Kc3z0092_2

皆さん、雪の多さに驚いておりましたが・・・。

秋田県1社、山形県1社、富山県1社、三重県1社です。
 

遠くからご来社いただきありがとうございました。

全国へ0宣言の家が広がっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.13

目標に向かって!

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日、小学校の参観日でした。

長女は、小学校最後の参観で、国語の授業でした。

今、自分たちが思っている事を作文に書き、

全員が保護者の前で発表しましたkaraoke

 

中でも、3月11日の震災を題名にしている子が多く、

その時に受けた衝撃、動揺、不安などを聞き

切なくなるほどでしたが、

最後には、必ず、『がんばりたいrock』という言葉で

締めくくられていました。

子供たち、すごいですconfident

 

『あんなに恐ろしい出来事、早く忘れたほうが良いという人も

いますが、それではダメだと思います。

絶対、忘れてはいけないと思いますsign03』と書いている

子供もいました。

 

大人も、がんばらなきゃいけないですねbearing

 

肝心のわが子は、というと?

『マンガ家になりたいですhappy01』と発表してましたcoldsweats01

Ca380479


  clover     clover     clover     clover     clover     clover

 

連日、何かとブログの話題になっていますが

社内の人事異動があり、私は変わらずでしたが

新たな目標に向かって、みんなで頑張るsign01 やるしかないですsign03

 

子供たちを見習って、

私もきちんと目標に向かって、努力しなければpunchですhappy01

 

  clover     clover     clover     clover     clover     clover

 

 

次女の教室を参観したとき、

うちの子と、美佳ちゃんちの子の作品が

丁度隣りあわせで、どちらも可愛い作品だったので

撮ってきました~camerashine

Ca380478

右が美佳ちゃんち、左がうちです。

 

ねっ、可愛いでしょwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.12

只今、雪です。

こんにちは、キヨノですhappy01

今日の誕生花tulipは、れんげそうです。

   花言葉は、

        《あなたは幸福です》  《私の幸福》   です。

Photo

蓮華草が、休んでる田んぼ一面に咲いているとピンクのじゅうたんの様でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は、グリーンライフグループ新加入社さまの導入研修です。

お手伝いでお供させていただきます。

4月から苦労しないようにと、着々と引継ぎ準備していただいておりますcoldsweats01

猪苗代は、昨夜からsnowsnowが降り続いております。

rvcarでお越しの方も、新幹線bullettrainでお越しの方も

時間に余裕を持って、気をつけてお越しくださいconfident

お待ちしておりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.09

春です、人事異動開始です。

こんにちは、Kaoruです。

昨日cherryblossom春を感じる程、暖かった日から、snow雪がちらつきまた冬へ逆戻りです。

私の大好きな春になるのもあと少し、暑さ寒さも彼岸までと言いますよねhappy01

先日の全体会後で決めた通り、「人事移動」があり、社内も業務分担や、作業フローなど

打ち合わせ中ですconfident

これで、スムーズに作業できるよう、お客様に気持ちよく、竣工までおつき合い頂けるよう

できる限りの改善をしたいと思いますconfident

まずは、他の部署が少しでも楽になるよう、自分が何をすべきか考える。次回、会議までの課題ですsign01

school       note        school         note          school

school卒業式W、house引っ越しに卒業祝う会など個人的にも忙しい時期ですが、

本日、S様&奥様からpresentお菓子を頂きました。

Img_1893

スタッフ全員、大喜びhappy02

たくさんのスイーツありがとうございます。

愛情感じましたheart

いつか、少しでも恩返しできるように頑張りますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.08

幾つになっても日々進化

こんにちは、山田です。

 

私も、また1つ年をとりました。女性にとってはちょっと複雑ですよね。

(10代20代なら思わないですよね・・・。)

 

グリーンライフでは、2月3月の生まれが多いので、

 

社内で【お誕生日おめでとう!!】の声がたくさん聞こえます。

 

社内の現在平均年齢は何歳なのか?ちょっと怖いですね。think

 

誕生日の当日、デコメ(デコレーションメール)が届きました。

驚きました。だって・・・私の母親(60代)からでした。

私は、デコメを送ったことがないんです。coldsweats01

友達からもらってもあえてふつーのメールで返しておりました。

 

このブログも絵文字が少ないでしょ。

 

母は、携帯を持ったのが最近なのに・・・進化しているんですね。

すごーい負けてられないですね。

先日導入したfecebook について、私はまったく進んでいません。

 

この玄関の雪が解ける頃までには、人事異動先で、

Kc3z0088

実年齢に負けず、日々進化ですね。

山田でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.07

構造見学会のご案内

来週の

3月17日・18日会津若松市において

【0宣言の家】の構造見学会が開催されますhouse

《本物素材だけを使用した トリプル断熱の家》

完成後には、隠れてしまう部分を見れるのは

構造見学会だからこそsign03http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/blog-entry-37.html

是非、ご覧いただきたいと思いますhappy01

DMをお送りしているお客様より、順次お申し込みをいただいております。

ご希望の方は、お電話でも受け付けております。

mobilephone0120-91-3969 まで。。。

宜しくお願いしますclover

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて今日は私事ですが、

○○歳の誕生日なんですbirthday

会社でも朝から「おめでとう~ribbon」って言ってもらいましたsign03

幾つになっても嬉しいですねnote

誕生花を調べてみたら

カンパニュラ 花言葉は 感謝heart04と後悔bearing(紙一重?)だそうです。

http://www.birthdayflower366.com/03/07.html

後悔は置いておいて、感謝 感謝 で

これから1年 笑って過ごしたいと思っていますsign03

人事異動http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1202.html

ありましたup

ココロheart02も新たに、前向きに参りましょうhappy01  真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.06

不安。。。

こんにちは、キヨノです。

本日の、誕生花tulipは木立性ベゴニアです。

   花言葉は

     《親切》   《丁寧》  です。

Photo

仕事に関らず、親切丁寧は大切です。

そこに【正確】【迅速】が加われば言うことなしです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日の全体会議で人事異動が発表されました。

私、1年目にして異動対象者になりました。

何事もなければ、4月よりグリーンライフグループに異動します。

山田さんから徐々に引継ぎを受けますが

。。。。不安です。

でも、みなさんから励ましのお言葉を頂戴しましたので

頑張りますsign03

早く一人立ち出来るように勉強しますので、

みかちゃんnoteご指導ヨロシクお願いしますhappy02

グループ加盟店の皆様、よろしくお願いいたしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.05

イベント情報!!

こんにちはkasaiですhappy01

 

clover3月17日(土)・18日(日)

福島県会津若松市内で開催の、構造見学会※予約制

 

clover4月15日(日)

郡山市内で開催、

澤田先生による【本当に良い家づくりセミナー】※予約制

 

 

このイベントのご案内書を、ダイレクトメールをご希望いただいている

お客様に、本日、発送させて頂きますhappy01

Ca380477

 

この2つのイベント以外にも、

clover4月7日(土)・8日(日)

栃木県小山市にて、完成見学会※フリー

福島県喜多方市で、構造見学会※予約制

を、開催する予定になっておりますscissors

 

3月・4月と、特にお子さんのいらっしゃるご家庭は

何かと慌しい時期かと思いますがsweat01

ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。。。happy01

 

グリーンライフの家に対するこだわりrock を、

ぜひsign01聞いてear、見てeye、触れてpaperくださいsign03

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日、子供たちとクッキーを作りましたhappy01

長女が、友チョコをもらった友達に、

ど~しても、手作りクッキーをあげたいと

懇願されまして。。。coldsweats01

 

クッキーを作るなんて、○十年ぶりだし、

子供の期待度lovelyがハンパなかったので

なんか緊張しました。。。coldsweats01

 

子供たちにも、参加させなくちゃと思い

『粉をふるって~』

『次は砂糖 60グラム計って~』

『はい、こねないように混ぜて』と

一人で作るより、若干大変でしたが。。。smile

 

こんな感じで↓ 無事出来ました~happy02

Photo

 

味もまあまあで、子供たちも喜んでくれたし、

お母ちゃんは、頑張りました~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.02

無事、卒業です。

こんにちは、Kaoruです。

昨日は、school高校生の娘の卒業式でした。

Img_1847

500人もの卒業生の姿勢は、とても凛々しく、式も厳かに執り行われました。confident

その後、教室で一人一人、友達や先生や両親への一言を言いましたnotes

娘も「出張続きで、たまに帰ってきても、私を怒らなくちゃいけなかったりして大変だったと思いました。それでも見放さずに、進路のアドバイスをしてくれたことがありがたかった。」と父親に対して伝えてました。

こんな風に、思える様に成長してたのかと思い、関わって頂いた先生や友達に感謝しますconfident

他の子の言葉にも、生徒も親も感動して泣いてしまいましたweep

本当にみんな素直な子ばかりで、virgo先生も「他の子の合格発表を自分の事以上に全員で喜んでくれてた姿が思い出されて、この子達がどれだけ家族から愛情を注がれてるのかが分かりました。」と言っていました。

娘も大好きな友達と名残おしいのか、「もう最後だから食事会、最後だからカラオケ、最後だから・・・・・・」と最後がずぅ~っと続いてますcoldsweats01

Img_1888

参観日以外に個人的にschool学校へ招待されて行くこともあり、私としても思い入れがある3年間でしたconfident

ご指導頂いた先生方、本当にありがとうございましたheart

1_2
いとこから、卒業祝のお花のプレゼント。ありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.01

想い

【改革】http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1198.htmlと言う事で、

東北グループの加盟店の皆様と、社員一同、

澤田先生のコンサルを拝聴してまいりましたshine

いつもながら緊張しますcoldsweats01

4時間にも渡る長丁場にも関らず、熱い熱い想いsign03

リーダーとはup社員とはup

お勉強させていただきましたeyeear

澤田先生ありがとうございました。

Cimg0548

やはり人は年月と共に、自分に甘くなりがちです。

お話の中には、以前お聞かせいただいた内容を、

更に詳しくご指導いただきましたが、

(結局進歩がないということになりますcoldsweats01)

また初めて聞いたような気になると言うことは、

忘れてしまっているということで。。。(甘い・甘すぎる自分bearing

不甲斐なく情けなく思いながら聞かせていただきました。。

気持ちをひとつに

想いをひとつに

また日々頑張って行きますsign03    真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »