« まもなく春です。 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »

2012.03.30

年度末ですね

3月も今日と明日のみsign04

3月末は年度末で、どこの会社さんも何かとお忙しいことでしょうdash

今時期は、子供達も先生とのお別れの時sweat02

今日は転勤になる先生方との離任式もありましたthink

毎年必ずどなたかの転勤はあるので、

子供達も毎年先生との別れを経験しますね。。。

子供達も辛いでしょうが、案外先生方の方がお辛いかも知れませんweep

どんな想いで今日を過ごすのでしょう。

新天地でも頑張っていただきたいなぁと思いましたconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日明後日と、喜多方市において予約制ではありますが、

構造見学会http://loghouse.tea-nifty.com/genba/y_1/index.htmlがあります。

http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/blog-entry-39.html

この機会に是非、こだわりのhouse0宣言の家houseをご覧ください。。

noteとくに、こちらのチェックポイント必見ですnote

構造見学会チェックポイント

内断熱:セルローズファイバー+外断熱:ネオポール+遮熱塗り壁:セレクト・リフレックス
 でのトリプル断熱


構造体:柱・梁・土台品質管理された無垢杉材・檜材・ヒバ材を使用

木造軸組工法+パネル工法で地震に強い家を実現

全棟に構造計算を実行

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。   真奈美

|

« まもなく春です。 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54345515

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末ですね:

« まもなく春です。 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »