« 只今、セミナー予約受付中です。 | トップページ | さすが、猪苗代です。 »

2012.03.19

ご来場ありがとうございました。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日も猪苗代は、また雪が降っていますsnow

しかも、結構寒いです。。。wobbly

春が待ち遠しいです。。。cherryblossom

 

17日(土)・18日(日)と会津若松市内で

開催した、構造見学会house

2日間、多くのお客様にご来場頂き

誠にありがとうございましたhappy01

 

Img_4805

今回、初めて構造見学会にご参加頂いた

お客様も多く、完成時には、隠れてしまう

構造部分、断熱材などの

グリーンライフのこだわりの部分

じっくり、ご覧頂くことが出来ましたgood

 

完成見学会も開催予定ですので、

ぜひsign01ご来場くださいませsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長女が、起き上がり小法師の絵付け体験をしてきました。

出来上がった小法師がこちら↓

P1020259


小法師じゃなく、完全に小鳥chick smile

 

優しい顔をしておりますが、

倒しても、倒しても、起き上がってくる

たくましいrock根性をもっておりますhappy02

見習わなくちゃhappy01

 

 

 

 

|

« 只今、セミナー予約受付中です。 | トップページ | さすが、猪苗代です。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54258509

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« 只今、セミナー予約受付中です。 | トップページ | さすが、猪苗代です。 »