« 只今、雪です。 | トップページ | グリーンライフグループ »

2012.03.13

目標に向かって!

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日、小学校の参観日でした。

長女は、小学校最後の参観で、国語の授業でした。

今、自分たちが思っている事を作文に書き、

全員が保護者の前で発表しましたkaraoke

 

中でも、3月11日の震災を題名にしている子が多く、

その時に受けた衝撃、動揺、不安などを聞き

切なくなるほどでしたが、

最後には、必ず、『がんばりたいrock』という言葉で

締めくくられていました。

子供たち、すごいですconfident

 

『あんなに恐ろしい出来事、早く忘れたほうが良いという人も

いますが、それではダメだと思います。

絶対、忘れてはいけないと思いますsign03』と書いている

子供もいました。

 

大人も、がんばらなきゃいけないですねbearing

 

肝心のわが子は、というと?

『マンガ家になりたいですhappy01』と発表してましたcoldsweats01

Ca380479


  clover     clover     clover     clover     clover     clover

 

連日、何かとブログの話題になっていますが

社内の人事異動があり、私は変わらずでしたが

新たな目標に向かって、みんなで頑張るsign01 やるしかないですsign03

 

子供たちを見習って、

私もきちんと目標に向かって、努力しなければpunchですhappy01

 

  clover     clover     clover     clover     clover     clover

 

 

次女の教室を参観したとき、

うちの子と、美佳ちゃんちの子の作品が

丁度隣りあわせで、どちらも可愛い作品だったので

撮ってきました~camerashine

Ca380478

右が美佳ちゃんち、左がうちです。

 

ねっ、可愛いでしょwink

|

« 只今、雪です。 | トップページ | グリーンライフグループ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54213142

この記事へのトラックバック一覧です: 目標に向かって!:

« 只今、雪です。 | トップページ | グリーンライフグループ »