« 想い | トップページ | イベント情報!! »

2012.03.02

無事、卒業です。

こんにちは、Kaoruです。

昨日は、school高校生の娘の卒業式でした。

Img_1847

500人もの卒業生の姿勢は、とても凛々しく、式も厳かに執り行われました。confident

その後、教室で一人一人、友達や先生や両親への一言を言いましたnotes

娘も「出張続きで、たまに帰ってきても、私を怒らなくちゃいけなかったりして大変だったと思いました。それでも見放さずに、進路のアドバイスをしてくれたことがありがたかった。」と父親に対して伝えてました。

こんな風に、思える様に成長してたのかと思い、関わって頂いた先生や友達に感謝しますconfident

他の子の言葉にも、生徒も親も感動して泣いてしまいましたweep

本当にみんな素直な子ばかりで、virgo先生も「他の子の合格発表を自分の事以上に全員で喜んでくれてた姿が思い出されて、この子達がどれだけ家族から愛情を注がれてるのかが分かりました。」と言っていました。

娘も大好きな友達と名残おしいのか、「もう最後だから食事会、最後だからカラオケ、最後だから・・・・・・」と最後がずぅ~っと続いてますcoldsweats01

Img_1888

参観日以外に個人的にschool学校へ招待されて行くこともあり、私としても思い入れがある3年間でしたconfident

ご指導頂いた先生方、本当にありがとうございましたheart

1_2
いとこから、卒業祝のお花のプレゼント。ありがとうheart01

|

« 想い | トップページ | イベント情報!! »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54121912

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、卒業です。:

« 想い | トップページ | イベント情報!! »