« 幾つになっても日々進化 | トップページ | 只今、雪です。 »

2012.03.09

春です、人事異動開始です。

こんにちは、Kaoruです。

昨日cherryblossom春を感じる程、暖かった日から、snow雪がちらつきまた冬へ逆戻りです。

私の大好きな春になるのもあと少し、暑さ寒さも彼岸までと言いますよねhappy01

先日の全体会後で決めた通り、「人事移動」があり、社内も業務分担や、作業フローなど

打ち合わせ中ですconfident

これで、スムーズに作業できるよう、お客様に気持ちよく、竣工までおつき合い頂けるよう

できる限りの改善をしたいと思いますconfident

まずは、他の部署が少しでも楽になるよう、自分が何をすべきか考える。次回、会議までの課題ですsign01

school       note        school         note          school

school卒業式W、house引っ越しに卒業祝う会など個人的にも忙しい時期ですが、

本日、S様&奥様からpresentお菓子を頂きました。

Img_1893

スタッフ全員、大喜びhappy02

たくさんのスイーツありがとうございます。

愛情感じましたheart

いつか、少しでも恩返しできるように頑張りますhappy01

|

« 幾つになっても日々進化 | トップページ | 只今、雪です。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54179335

この記事へのトラックバック一覧です: 春です、人事異動開始です。:

« 幾つになっても日々進化 | トップページ | 只今、雪です。 »