« 構造見学会のご案内 | トップページ | 春です、人事異動開始です。 »

2012.03.08

幾つになっても日々進化

こんにちは、山田です。

 

私も、また1つ年をとりました。女性にとってはちょっと複雑ですよね。

(10代20代なら思わないですよね・・・。)

 

グリーンライフでは、2月3月の生まれが多いので、

 

社内で【お誕生日おめでとう!!】の声がたくさん聞こえます。

 

社内の現在平均年齢は何歳なのか?ちょっと怖いですね。think

 

誕生日の当日、デコメ(デコレーションメール)が届きました。

驚きました。だって・・・私の母親(60代)からでした。

私は、デコメを送ったことがないんです。coldsweats01

友達からもらってもあえてふつーのメールで返しておりました。

 

このブログも絵文字が少ないでしょ。

 

母は、携帯を持ったのが最近なのに・・・進化しているんですね。

すごーい負けてられないですね。

先日導入したfecebook について、私はまったく進んでいません。

 

この玄関の雪が解ける頃までには、人事異動先で、

Kc3z0088

実年齢に負けず、日々進化ですね。

山田でした。

|

« 構造見学会のご案内 | トップページ | 春です、人事異動開始です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54169658

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つになっても日々進化:

« 構造見学会のご案内 | トップページ | 春です、人事異動開始です。 »