« 今週末の見学会は | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2012.03.16

只今、セミナー予約受付中です。

こんにちは、Kaoruです。

そうそう、渡部Jrから私にもホワイト・デイのクッキーhappy01、とぉっても美味しかったですよscissors

余程、嬉しかったのか、母がクッキーに感激して、仏様にあげてましたflair

手作りって、いいですねwink

present        cake       present        cake        present  

 

もう、3月も半ば過ぎ、cherryblossom来月4月は、久々の「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」開催です。ハウスドットコムさん主催で、開催されます。

お申し込みもハウスドットコムさんへお申し込みください。只今申込み受付中ですsign03

chair定員になり次第、締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み下さいhappy01

book「神様が宿る本」shineが、なんとカナダでも販売されているようです。

カナダの大岩さんのブログに載ってましたぁsign01

でも世界各国で、本が読めてもセミナー受講出来るのは、fuji日本だけです(今のところ)paper

しかも、郡山市開催は、年内最後になるかも...think

日時:4月15日 13:30~17:00

場所:安積総合学習センター 集会室

託児スタッフも居ります。お子様連れもでも大歓迎です。

是非是非、ご参加ください。

一人でも多くの方に、良い家造りの真実を分かって頂きたいです。

お待ちしておりますsign01

 

tulip     tulip     ear    impact    ng     tulip     tulip

私ごとですが、昨日の朝、耳の痛さで目が覚めてsign02

急にimpact痛くなるなんて、耳の中に「虫」でも入ったのかなと不安になり、hospital病院へ

耳の中を見るなり先生が「あ~、はいはい。。。」やっぱり虫???と思ったら、

「中耳炎だね、なりかけだよ。」虫じゃなくて安心したけどconfident、人生初newの中耳炎bearing

「鼻、強くかまなかった?」と聞かれても。

覚えがないけど、そんな咬んだくらいでなっちゃう病気なの~wobbly

早速、お薬もらって只今治療中ですhappy01

みなさんもお気をつけてheart

 

|

« 今週末の見学会は | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54233917

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、セミナー予約受付中です。:

« 今週末の見学会は | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »