« 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」in郡山 | トップページ | やっと、春 »

2012.04.17

0宣言の家 体感バスツアー&完成見学会 開催です。

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日15日(日)に、郡山市で開催された

『本当に良い家づくりセミナー』houseshine

大勢の皆様にご参加頂き、ありがとうございましたhappy01

 

このセミナーを受講すると、

澤田先生の推奨される、本当に良い家『0宣言の家』のすばらしさshine

改めて実感できます。

 

表面だけ綺麗に見える、本物ではない材料で出来た家に

何千万も払うなんて、どう考えてもおかしいと思いますsign01

 

その上、その家の壁や床から、目に見えない有害物質が

放出されているんですwobbly 

知ってしまったら、恐ろしくて、子供を住まわせられませんbearing

 

『0宣言の家』は、押入れ、クローゼットなどの部分の材料も

手を抜きませんrock

ベニヤ板ではなく、無垢材を使ってますので、湿気の嫌な匂いもつかず、

安心して、衣類やお布団を収納できますconfident

 

『0宣言の家』を、実際にご見学いただけます。

4月22日(日)・・・郡山市内で、体感バスツアーbus

4月21日(土)・22日(日)・・・福島市内で、ポスト&ビームの完成見学会house

。。。を、お施主様のご厚意により、開催いたしますhappy01

 

予約制になりますので、ご興味のある方は、

telephone0120-91-3969 まで、お気軽にお問い合わせくださいclover

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月21日(土)・22日(日)に完成見学会を開催する、

K様邸に家具が設置されましたhappy01

 

キッチン食器棚↓cafe

2

 

吊り戸の一部は、便利なダウン機能付きwink

3_3

メーカーさんの既成品を利用して

弊社直営の木工所で製作した、パイン扉に交換しましたhappy01

 

洗面化粧台↓ribbon

4


こちらも、メーカーさんの既成品を利用して

木工所で製作した、パイン扉に交換しましたgood

扉が変わると、雰囲気が変わりますよねlovely

 

ぜひ、見学会にご参加頂き、

実物をご覧いただきたいですhappy02

 

 

 

|

« 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」in郡山 | トップページ | やっと、春 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54495326

この記事へのトラックバック一覧です: 0宣言の家 体感バスツアー&完成見学会 開催です。:

« 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」in郡山 | トップページ | やっと、春 »