« 完成見学会ご来場ありがとうございます。 | トップページ | まだまだ勉強 »

2012.04.10

始まりの季節です

こんにちはkasaiですhappy01

 

先週の雪景色から一転typhoon

ようやく猪苗代も春らしくなってきましたhappy01

Photo

雪の下には、しっかり、ふきのとうが

育っていましたup

春ですね~confident

 

先週、長女が中学校に入学しましたschoolshine

私の母校でもある、中学校。

築40年以上。。。昔の思い出がよみがえるほど

変わってませんでしたsmile

Photo_2

 

次女は、小学4年生に進級しましたup

今年は陸上runのほかに、合唱部notesにも入るそうで、やる気満々rock

母も、夕方のお迎えに遅れないように、お仕事がんばりますbearing


二人とも、楽しい思い出が、いっぱい出来るといいねhappy02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今度の日曜日4月15日(日)は、

福島県郡山市で ハウスドットコムさんが主催の

『本当に良い家づくり』セミナーが開催されます houseshine

 

毎週、全国各地で開催され、キャンセル待ちの時もあるほどsign02

人気の無料セミナーですhappy01

Img_3928

 

clover家族みんなが、健康で安心して暮らせる家とは。。。

clover家族みんなが、居心地よく過ごせる家とは。。。

 

 

これから、住宅建築やリフォームをお考えの方はもちろん、

多くの方に、『本当に良い家』を、知って欲しいですsign03

 

お申し込みは、こちら←から どうぞhappy01

 

 

|

« 完成見学会ご来場ありがとうございます。 | トップページ | まだまだ勉強 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54439374

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの季節です:

« 完成見学会ご来場ありがとうございます。 | トップページ | まだまだ勉強 »