« 見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 真冬に逆戻り »

2012.04.03

完成見学会開催です!

こんにちはkasaiですhappy01

 

なんだか全国的に、春の嵐typhoonで大変な事になっていますねsweat01

被害に遭われた方も、いらっしゃるようです。

心より、お見舞い申し上げます。。。

 

 

猪苗代は今のところ、不気味なほど静かです。。。

これからなんでしょうか。。。

夕方、雨風が強くなると思い、雪もないのに

長靴で出勤したので、準備万端ですrock

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて、今週末はお施主様のご厚意により、

栃木県小山市で、完成見学会を開催しますhouseshine

 

現場日誌↓(施工中の様子をご覧いただけます)

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/t_3/index.html

B4out_12

B4out_15


0宣言の家を、ぜひ多くの方にご覧頂きたいですhappy02

お待ちしておりますhappy01

 

|

« 見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 真冬に逆戻り »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54380161

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会開催です!:

« 見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 真冬に逆戻り »