« 年度末ですね | トップページ | 完成見学会開催です! »

2012.04.02

見学会ご来場ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

この度は、house喜多方市の構造見学会へご来場頂き、ありがとうございましたconfident

P3080067

house建築中の見学会のため、断熱材や、床下など完成してからでは、確認できないところも

見学できるので、毎回、お客様にお勧めしていますhappy01

この後、他にも、完成見学会、構造見学会とございますので、是非ご参加下さいdog

pen      chair       pen       chair        pen       chair

セミナー申込み受付中です。

* 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」

* 4月15日(日)13:30~

* 福島県郡山市 安積総合学習センター

chairお申し込みは、ハウスドットコムへ chair

flair      confident       flair       confident        flair       confident

前回、炊き出しさせて頂いた、女川町のお母様方に、小物づくりのためのタオルが欲しいと

のことでしたので、グリーンライフの強力な協力業者さんに、お願いしたところ、

たくさんのタオルが集まりましたhappy01

Img_1971

協力業者さんの皆さん、ありがとうございますheart01

そこで、本日、タオルを送ることにしました。(お茶菓子も一緒にjapanesetea

Img_1972

また、お母さん達が小物づくりして、他の被災した方にプレゼントしてるそうですwink

お母さん達も他の方に、喜んでもらえることが自分の喜びのようです。

小物づくりしながら少しでも、皆さんと楽しい時間をお過ごし下さいねconfident

また機会がありましたら、おじゃまさせて下さいhappy01

|

« 年度末ですね | トップページ | 完成見学会開催です! »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54373323

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会ご来場ありがとうございました。:

« 年度末ですね | トップページ | 完成見学会開催です! »