« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の投稿

2012.05.31

新着情報

当社スタッフブログでは、

新刊のご案内や、情報誌の発行についてなど、

毎日新しい情報をご案内していますnew

こちらではhttp://ameblo.jp/glife1769/entry-11263663913.html新刊のご案内ですbook

【医師が薦める本物の健康住宅】~0宣言を取り入れた住まい~

いつも健康住宅に対する熱い想いを、

セミナーでお話してくださいます澤田升男先生や、

名医の先生方も認めた本物の家houseへの想いを、

ご一読いただきたいと思いますeye

また、この度【笑ッセンス】も再開ですnote

こちらやhttp://loghouse.tea-nifty.com/staff/2012/05/vol9-01d6.html

こちらhttp://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-244.htmlにもありますが、

皆さん心待ちにされていた事でしょうup

お待たせしましたsign03

イベント情報たっぷり満載new

クロスワードパズルで頭の体操をして図書券ゲットscissors

プレゼントご応募もお待ちしておりますpresent

新刊や情報誌などのお問合せは

mobilephone0120-91-3969 までsign03 

よろしくお願いしますheart01

新着情報は、お見逃しなくhappy01happy01

真奈美でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.30

笑ッセンス vol9

こんにちは、山田です。

 

お久しぶりの笑ッセンスが届きました。

 

定期購読いただいている方から次号はいつ発行なの?

と多数お問い合わせいただいておりました。(^-^;

 

大変お待たせいたしました!!!

Kc3z0168


笑ッセンス vol9です。

 

定期購読の方には、2~3日中にお届けしますので少しお待ちくださいね。

また、新聞折り込みに配布される地域は、毎回同じではありませんので

定期購読をお勧めします。

笑ッセンス定期購読希望の方は→こちらからどうぞ。

※問い合わせ質問のところに笑ッセンス定期購読希望

と記入してくださいね。(o^-^o)(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.29

宇都宮市のお近くの方、必見です。

こんにちは、キヨノですhappy01

本日の、tulip誕生花は

   ジャーマンアイリス(アヤメ科)です。

花ことばは、

           《使者》 《よろしくお伝えください》 《恋の便り》

29

今日の誕生花には

cloverクローバー(つめくさ)    《豊潤》

0529

cloverスイカズラ           《愛の絆》 《友情》 《献身の愛》

Suikazura

cloverナデシコ            《思慕》 《純愛》 《無邪気》 《純粋な愛》

Photo  

                                 などがあります。

実は今日、私はring結婚記念日です。

来年、銀婚式になるので旅行を計画しています。

毎年恒例のお友達との旅行ばかりなので、たま〜には主人と一緒も良いかとnote

早速、moneybag積立を始めます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、住環境想造研究会さんが毎月発行しているGreen letterが届きました。

東日本大震災でも無傷でしたsign01 と紹介されました。

120kurkvd40md

澤田先生がセミナーでも、クラックが1軒も無かったとおっしゃってます。

凄い事だと思います。

その凄いセミナーが来月17日に、

宇都宮市のとちぎ産業交流センターで開催です。

ご自慢のお家づくりのお手伝いができればと思います。

宇都宮市内のDM希望されていらっしゃる方は、今週中に届きますsign03

ご参加くださいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.28

快晴!

こんにちはkasaiですhappy01

 

土曜日、次女が通う小学校の運動会でしたrun

天気予報は、晴れsunでしたが、

前日の午後から夜まで、雨が降っていたので

『ほんとに、大丈夫~despair』と、少し心配しましたが、

天気予報どおり、見事な快晴でしたfuji

 

長女も中学になってしまったので、

次女だけをチェックすればOK、

しかも今年は、何の係りにもなってなかったので

ゆ~~っくり、じ~~っくり、見ることが出来ましたeye

 

2012

20122_3

姪っ子、甥っ子の運動会の時、

まだ若かった私はsmile、校庭の端から端までを猛ダッシュで、走り回りtyphoon

フィルムを何本も使うほど写真camerashineを撮りまくっていたのですがbleah

今となっては移動も少なく、多くて10枚ほどcatface

それでも、ものすごく疲れ、昨日はゴロゴロしてましたbearing

 

山田さんは委員になっていたので、前日の準備から、運動会が終るまで

びっちり動き回り、がんばっておりました。。。runsweat01

いや~、本当にお疲れ様でした~happy02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日の夕方、ふと外を見ると、

空に見事な入道雲がsign02

Photo

子供の時から、見るとなぜかワクワクするheart02

大好きな雲ですhappy02

 

子供達と、しばらく見入ってしまいましたhappy01

 

こういう景色を発見すると、

ちょっと得した気分になりますよねwink

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.25

6/17 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」ですっ!

こんにちは、Kaoruです。

run運動会の季節ですね、猪苗代管内の小学校は、明日開催が多いようですhappy01

sunお天気良いといいですねnote

clover来月のセミナーのご案内ですclover

clover2012年06月17日(日)  開催:栃木県宇都宮市/とちぎ産業交流センター
『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』

時  間:13:00受付開始 13:30~17:00
会  場:とちぎ産業交流センター
会場住所:栃木県宇都宮市刈沼町369番地1(とちぎ産業創造プラザ内)
定 員 数:100名

お申し込みは、「ハウスドットコム」へ

毎回、澤田先生の住宅建築に対する真っ直ぐな思いと、「0宣言の家」に対する、熱い気持ちが伝わり、私達も、毎回、聞き入ってしまうセミナーですsign03

少しでも、日本の住宅がより良いものとなるため、「0宣言の家」を広めて、お施主様、そのご家族が健康で幸せな人生となれるよう、毎週、全国各地で、開催されております。

宇都宮でのセミナーへは、既に90名を越える、お申し込みを頂いておりますhappy02

まだ、お申し込みでに方は、是非急いでお申し込み下さい。

次回、宇都宮での開催は、今のところ未定です。

この機会に、ご参加下さい。お待ちしておりますhappy01

chick      penguin      chick      penguin       chick       penguin    

一昨日、次男が部活中に、肩と腰を打撲して、痛みがとれずhospital病院に行きました。

肩の捻挫のようで、痛み止めと湿布を処方してもらいました。

シャツも一人で脱げないくらい痛いらしいのですが、今日は、2泊3日の合宿に行きました。

過保護だと笑われますが、ちょっと心配ですbleah

でも、練習は、きついけど、楽しいようで、土日もほぼ休みなく練習に行ってますhappy01

3

ラグビー練習用のヘッドギアです。

これで、頭は、安心なのかな~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.24

素敵な始まり

金環日食で始まった今週でしたねfullmoon

Scn12052217020001n1

朝からTVも全局すごかったですよねtv

福島は一部欠けた状態が限度でしたが、

それでも、一時は暗くなりましたよnewmoon

あれ程じかにsuneye

見るなsign03と言われていたのに、

観測グラスなどない私は、

チョット見しましたcoldsweats01

はい。。。

その後は言うまでも無く、室内でもチカチカdangerflair

残像が・・・残像が・・・。

眼科に行くまでもなく大丈夫でしたがconfident

やっぱりダメはダメなんですよねぇ。。

各地で同じ時間を共有して空を見上げるmoon1

なんとも素敵な時間だったのではないでしょうかsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてカナダで仮組みをしたこちらの建物http://bogrockhomes.blog111.fc2.com/blog-entry-85.htmlhouse

まもなくship海の上へdash

コンテナ積込終わったようですねhttp://bogrockhomes.blog111.fc2.com/blog-entry-87.html

2週間かけて到着予定ですhouse

お施主さんは勿論、みんな楽しみにして待っていますhappy01

大岩さん率いる【BIG ROCK HOMES軍団】good

さすがですnote

すごいですup

いつもありがとうございますhappy01ですscissors

また素敵な建物お願いしますねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちっちゃいけど

ようやく咲いた我が家の一輪目の

120524_0817010001

チューリップです。。。今朝note      真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.23

ご来場ありがとうございます。

こんにちは、山田です。

先週末開催の完成見学会では、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

私は2日間会津若松市のこちらのお宅におじゃましておりました。

Kc3z0148


Kc3z0145


Kc3z0147

皆さんおだやかな雰囲気でじっくりとご覧いただけました。

ご来場いただいた子供たちは、遊ぶ道具やビデオがないのにも

かかわらず飽きることなく、ご機嫌で、とても楽しそうでした。

 

神様が宿る家だからでしょうね・・・。

Kc3z0142

ご協力いただいた、お施主様、ご来場いただいたお客様ありがとうございます。

 

喜多方の平屋も大盛況だったようです。

2棟は、車で30分の距離だったので2棟見られた方も多かったようです。

Img_2972


また、当社で建築されたオーナー様も多数ご来場いただきました。

建ててからが本当のお付き合い・・・。

多数のオーナー様とスタッフが和やかに会話しているその光景は、

はじめてご来場いただいた方もすごい!こういうの素敵って!!

感動していだきました。

本物の家づくりのおかげでしょうね!!!

では、見逃してしまった方は、まずはショールームへGO!!ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.22

笑顔になれる。

こんにちは、キヨノですhappy01

今日のtulip誕生花はレモンです。

  花言葉は、   《熱意》   《誠実な愛》です。

22

本日の誕生花には、他に

 釣浮草    clover《信頼の愛》 《恋の予感》

0522 オリーブ    clover《平和の知恵》

Olive などがあります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月19日20日の両日、喜多方市と会津若松市で完成見学会があり

私も行ってきました。

お天気sunにも恵まれ、大勢の方々にお越しいただき

0宣言の家を見て、体感して良さを知っていただけたと感じました。

Y様邸平屋の贅沢な造り、憧れました。

360_2

355

357

K様邸は2階のフリースペースが子供たちの遊び場、ステキです。

372

379

371

お父様が午後から見にお出ででしたが、大変喜んでおられました。

アレルギーをお持ちで、苦労されていたようですが

引っ越したら治るだろうな〜heart02と期待をされていました。

そう言えば、見学された若夫婦の1歳くらいのお子様

帰りたくない〜cryingと大騒ぎ。

よほど、居心地が良かったのでしょう。

ママは困ってcoldsweats02いましたが、ちょっと嬉しくなっちゃいましたcoldsweats01

オープンハウスの見学会で大変疲れましたが

お越しになられた皆さんの、スッキリしたお顔

羨ましそうなお顔、笑顔に会えた事で心地よい疲労でしたscissors

K様、Y様 2日間ご協力いただき、本当にありがとうございました。

見学された皆さんも、お問い合わせ・ご相談お待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.21

見学会ご来場ありがとうございました。

こんにちはkasaiですhappy01

 

5月19日(土)・20日(日)

お施主様のご厚意により、会津若松市と喜多方市で

2棟同時 完成見学会を開催いたしましたhouseshine

 

両日、とても良いお天気でsun

大勢のお客様にご来場いただきましたhappy01

Img_3089

Img_3074

Img_3171_3

 

 

会津若松市は、一部ティンバーの落ち着いた雰囲気

Img_3264

Img_3119_4

Img_3117_5

Img_3167

喜多方市はシンプルな平屋

Img_3094

Img_3044_2

Img_3002_2

 

私は、2日とも喜多方市の方を担当しておりましたが、

今回の新聞チラシで、弊社のことを初めて知って頂いた方も、

両方に足をお運び頂いたお客様が、とても多く

本当に、ありがたかったです。。。heart02

 

初めて、弊社の建物を見学するお客様は、

玄関ドアを開けると、室内いっぱいに広がる『木の香り』と、

カラッとした、さわやかな室内の空気に、まず驚いていました。

(お天気が良かったせいか、初夏のような気温でしたsweat01

 

そして各部屋をご覧頂ながら、0宣言の説明をさせていただくと、

一般的な建築会社さんの仕様との違いに、さらに驚かれます。

 

澤田先生のセミナーに参加されたご家族も、

郡山市から、わざわざ見学会にお越しくださって、

『あの講演を聴いたら、0宣言の住宅以外は

もう、考えられない』とおっしゃっていました。

 

今回、ご都合がつかず参加できなかった方も、

事前にご連絡頂ければ、0宣言の家を

ご案内できますので、お気軽にご連絡くださいませ。。。confident

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたhappy01

快く見学会を開催させてくださった、K様・Y様

心より御礼申し上げます。。。confident

ありがとうございましたhappy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.18

明日から見学会2棟同時開催です。

こんにちは、Kaoruです。

明日から、開催いたします。

「オープンハウス」のお知らせです。house

5月19日(土)・20日(日)2棟同時開催です。

会津管内の皆様へは、明日、下記の新聞折込チラシが入りますので、案内図等ご覧の上、ご来場下さいませ。

(チラシ表面)

Img_2035_2

(チラシ裏面)

Img_2036_7

-平屋に暮らす-(喜多方市)

山本_1ページ(20)

-アンティークに暮らす-(会津若松市)

1(20).jpg

2棟間の移動時間は、rvcarお車で30分~40分ほどです。

是非、両方の見学会へご来場頂き「0宣言の家」を体感ください。

happy01お待ちしておりますhappy01

house2日間、見学会を開催させて頂いたオーナーのK様、Y様本当にありがとうございますheart

cherryblossom       riceball        fuji        riceball       cherryblossom

先日の日曜日、毎回同様(株)トラストホームさん 主導のもと「女川町出島の神社の祭礼神輿担ぎと炊き出し」のボランティアに行って参りました。

(震災後、島に住む人が少なくなり、神輿を担ぐ若者が居なかったようです。)

漁船で島へ向かうとのことで、ちょっぴり不安になりましたが、行ったことがない所に行けるのも楽しみで、night深夜の2:40起床し、3:30に猪苗代を出発しましたrvcar

集合場所のwave船着き場に到着。

本日のGL炊き出し隊sign01

震災以前は、道より下にあったはずの海がほぼ同じ高さです。

左側は、建物の跡地、ここにまた住むのは、難しいですね。

Img_2023

wave船着き場に行くと、もう舟が到着してるhappy02、なんだ漁船じゃないじゃないと内心安堵confident

Img_2024

ううん、coldsweats01やっぱり、思いっきり漁船でしたsign03

Img_2028_4

このあと、黄昏れてる左端の矢吹くんは、背中とおしりが波でびしょびしょに...danger

お祭りも、sunお天気も最高に良くて、up盛り上がりましたhappy01

Img_2030

短時間でしたが、先日、おじゃました仮設住宅のお母さん達にも再会できて、楽しい一時でしたhappy01

少しでもお役に立てて、良かったです。ありがとうございましたheart01

Img_2028_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.17

完成見学会 2棟同時開催

先ほど、もの凄い雷thunderと豪雨raintyphoonでしたcoldsweats02

一時的なものでしたが、事務所の中にいても、

地響きするような雷でした。。。

今週末の土日が心配ですが、

週末はお天気も良くなりそうですsun

そうですhouse土日は

会津若松市と喜多方市にて完成見学会がありますsign03

2棟同時開催ですので、車で30分ちょっとの移動cardashで、

2棟ご覧いただけますeye

120517_1705010001

お施主様のご厚意により、フリーでご覧いただけますので、

是非是非、この機会にと思いますsign03house

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まだcherryblossomcherryblossomを引っ張りますが、

いよいよ今年最後の桜ですhappy01

120513_145801

120513_145601

まだ家の前は咲いてますが、さっきの雨で

どうなったかなsign02

今年は遅咲きの桜だったので、いつもの年よりは

ゆっくり楽しみましたcherryblossom       真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.16

完成見学会

こんにちは、山田です。

いよいよ(*^-^)

今週末、会津若松市と喜多方市にて2棟同時完成見学会の開催です。

 

◆会津若松市にて

ティンバーフレームの家(チューダー調の0宣言の家)

1
構造体は、190角のウェスタンレッドシダー(カナダひのき)です。

 

 

◆喜多方市にて

平屋の0宣言の家

1_2
下屋のある広いデッキが魅力的です。

 

この広いデッキをどのように使うのかわくわくしますね。

 

どちらもオーナー様のご好意で2日間限りの開催になります。

 

ご予約は要りませんので、是非ご来場くださいませ。

 

 

詳しくはイベント情報をクリック(*^-^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.15

ひと休み

こんにちは、キヨノですhappy01

本日のtulip誕生花は、カーネーションです。

  花言葉は、

         《あなたを熱愛する》       です。

15

他には

 tulipサンダーソニア       clover《意地っ張り》

    0515

 tulipわすれな草         clover《真実の愛》   《私を忘れないで》

 tulipドクダミ            clover《白い追憶》 

                               などがあります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の母の日、わたしはいつもの旅行メンバーと自由に飛び回っておりました。

Photo

1

houseに帰ると、presentがありニンマリcatface

息子夫婦からのプレゼントでした。

可愛らしいシャツが2枚入っていました。

早速、今日着ています。

自分は、すっかり忘れていて2人の母に準備をしておらず親不孝sweat01

申し訳ございませんcrying

代わりに、お土産お渡ししますね。

久々に、静かな雨模様sprinkle

事務所の周りの木々も新緑が映えます。

Photo_2

1_2

しばらくsun続いていたので、草木は恵みの雨ですnote

気分転換、リフレッシュはストレスを溜めないためにも必要ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.14

栃木県の皆様。本日の新聞折込チラシをご覧ください。

『本当に良い家づくりセミナー』が

約半年振りに、6月17日(日)宇都宮市で開催されます。happy01

A83v3298

全国各地で、毎週末開催されており、

キャンセル待ちの会場もあるほど、

大人気のセミナーですhappy01

 

澤田先生が、なぜ、無料セミナーを行っているか。。。

こちらに↓ セミナーの内容が書かれておりますconfident

http://www.sumai-net.jp/naiyou.html

 

 

栃木県内の皆様sign01

本日、栃木県内の新聞に

この↓折込チラシが入りましたeye

617

 

本当に良い家とは。。。

ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。。。clover

→ お申し込みはこちら ←

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日は母の日でしたねhappy01

うちの子供たちは、すっかり忘れていたようでcoldsweats01

もちろんプレゼントは、なしだったのですが。。。catface

 

『二人とも、ママは好きですか~?smile』の問いに、

二人とも、『うん、好き~heart02』って答えてくれましたgood

 

もう、それだけで十分ですよね~happy02  -kasai-

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.11

来週「オープンハウス」開催します。

こんにちは、Kaoruです。

連休明けて、memo初ブログです。

今年は、cherryblossom桜の開花が遅かったので、連休に母2人連れて、花見ドライブしてきました。

会津の桜と行ったら、やはshineり鶴ヶ城ですが、朝刊の開花情報では、既に「葉桜」ということで、

標高の高い方を目指し「大内宿」rvcar

Img_1989

連休なので結構、混み合ってましたconfident

ここまで来たなら「塔へつり」に行こうとの母の希望もあり、さらに車を走らせました。

Img_1992

何度見ても、ちょっと怖い感じがしますbearing

帰りに、train会津湯野上温泉駅に立ち寄りましたwink

Img_2003

念願の桜、真っ盛りcherryblossomcherryblossom

茅葺き屋根の駅の前で、camera撮影してると、近くのお店の人が、「そこじゃ、ダメだよ」「???」

と私のカメラを取って、私達を並ばせて「もう少し右と前とか指示をし出し」「はいOK」と写真を撮ってくれましたcoldsweats01

ちょっと驚いてると、「ここから撮るのが一番良いんだよ」と指さしてるところを見ると、

道路とお店の床にガムテープが付いてました。

一番良いアングルで撮れるポイントの目印だそうですhappy02

Img_1998

Img_1997_2

湯野上温泉駅前のおみやげ屋さんで、試してみて下さいねhappy01

bud        house       bud       house        bud

house「オープンハウス」のお知らせです。house

5月19日(土)・20日(日)2棟同時開催です。

-平屋に暮らす-(喜多方市)

山本_1ページ(20)

-アンティークに暮らす-(会津若松市)

1(20).jpg

2棟間の移動時間は、rvcarお車で30分~40分ほどです。

是非、両方の見学会へご来場頂き「0宣言の家」を体感ください。

happy01お待ちしておりますhappy01

続きを読む "来週「オープンハウス」開催します。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.10

完成見学会から

事務所house周りの桜も葉桜cherryblossomになりつつあり、

これから新緑cloverの季節になりますup

気持ちの良い時期になりますねhappy01

これから5月のイベントは、爽やかな風の中sun

5月19日20日と2棟同時の完成見学会がありますhousehouse

会津若松市と喜多方市での開催で、

今回はsign03予約制ではなく、フリーの見学会ですので、

是非多くのお客様にお出でいただき、じっくりご覧戴きたいと思いますnew

こちらをご覧くださいsearch

http://greenlifeevent.blog129.fc2.com/

イベント情報がたっぷりですgood

完成見学会の他にも、

5月20日はラジエントヒーター調理実演もありますrestaurant

6月17日には澤田先生のセミナーhttp://greenlifeevent.blog129.fc2.com/blog-entry-44.html

6月24日には【0宣言の家】の体感バスツアーもbusありますsign01

お問合せは mobilephone0120-91-3969 まで

よろしくお願いしますnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

事務所の周りは葉桜ですが、

我が家の周りはようやくの春tulip

120509_081501

120509_081502

120509_102601

ホントにようやくの春cherryblossom

標高高すぎでしょcoldsweats01   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.09

神様が宿る家・・Canada

こんにちは、山田です。

広報の清水さんに頼まれて写真を探しておりましたところ

カナダの写真を見ていたら時を経つのも忘れ・・・。

 

カナダっていいなーと魅了されてしまいした。

 

ちょっとだけご紹介。

13


現地では神の木と呼ばれるウェスタンレッドシダーの森

Img_2597

樹齢150年を超えるレッドシダーの年輪

Yume2_2


グリーンライフカナダの大岩氏

Img_0094

本当にかっこいい・・。絵になりますね・・・。

Img_9280


グリーンライフのログ&ティンバーはカナダで加工され

長い船旅を経て日本に到着します。

Pb170023

そして、神様が宿る家が日本に誕生。

Img_2686

神様が宿るログ&ティンバーっていいですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012.05.08

県内でも炊き出し

こんにちは、キヨノですhappy01

今日のtulip誕生花は、ふじです。

  花言葉は、

        《恋に酔う》   《佳客》      です。

08

オダマキ     clover《必ず手に入れる》

ハナショウブ   clover《信頼》 《優しい心》 《伝言》

睡蓮        clover《純粋な心》 《純潔》 《清浄》

などがあります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールデンウィークは遠出もせず、のんびり過ごしました。

弊社では3日から5日までの3日間、炊き出しボランティアがありました。

ログハウス協会で建てた仮設住宅で

バーベキューpig・焼きそばnoodle・飲み物japaneseteaなどをお配りしました。

私は、4日に参加させていただきましたがお天気sunにもなんとか恵まれ

皆さんにも喜んでいただけて本当に良かったです。

今回使用した、焼きそば用の大きな鉄板を借りして

また、やりたいnoteと言うお声もいただきました。

親しくなるのには、最適ですものね。

木造の仮設住宅で、快適に過ごしているお話も伺えました。

計画立てて頂けたら、また行きたいと思いますconfident

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.07

今日から、お仕事です。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今年のゴールデンウィークは、

残念ながら、お天気があまり良くなかったですね。

竜巻の被害に遭われた地域もあり、

TVで流れた映像を見ただけでも、本当に怖いと思いました。

 

被害に遭われた地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。。。

 

この連休中、猪苗代の桜は丁度、見ごろを迎えましたcherryblossom

次女が、お弁当riceballを持ってお花見に行きたいと、言っていたのですが、

長女の部活やら、お天気が悪いやらで、結局行けず。。。coldsweats01

『来年ねwink』という事で、納得してもらえましたgood

 

事務所の周りの桜も、葉桜になってしまいましたが、

青空に映えて、なかなか綺麗ですshine

Ca380487

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

連休中に、めでたく誕生日を迎えましたhappy01

家族、友達、会社の方。。。

みんなに、お祝いの言葉を頂き、

嬉しい誕生日でしたheart02

 

この歳coldsweats01になると、

一番の目標は、『健康に、毎日を過ごす』

これですねrock

 

心身ともに、健康でいられるよう、

出来るだけ、笑顔で(これ大事ですsign01

頑張りたいと思いますっhappy02

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »