« 今日から、お仕事です。 | トップページ | 神様が宿る家・・Canada »

2012.05.08

県内でも炊き出し

こんにちは、キヨノですhappy01

今日のtulip誕生花は、ふじです。

  花言葉は、

        《恋に酔う》   《佳客》      です。

08

オダマキ     clover《必ず手に入れる》

ハナショウブ   clover《信頼》 《優しい心》 《伝言》

睡蓮        clover《純粋な心》 《純潔》 《清浄》

などがあります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールデンウィークは遠出もせず、のんびり過ごしました。

弊社では3日から5日までの3日間、炊き出しボランティアがありました。

ログハウス協会で建てた仮設住宅で

バーベキューpig・焼きそばnoodle・飲み物japaneseteaなどをお配りしました。

私は、4日に参加させていただきましたがお天気sunにもなんとか恵まれ

皆さんにも喜んでいただけて本当に良かったです。

今回使用した、焼きそば用の大きな鉄板を借りして

また、やりたいnoteと言うお声もいただきました。

親しくなるのには、最適ですものね。

木造の仮設住宅で、快適に過ごしているお話も伺えました。

計画立てて頂けたら、また行きたいと思いますconfident

ありがとうございました。

|

« 今日から、お仕事です。 | トップページ | 神様が宿る家・・Canada »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54664037

この記事へのトラックバック一覧です: 県内でも炊き出し:

« 今日から、お仕事です。 | トップページ | 神様が宿る家・・Canada »