« 家づくりセミナーご参加ありがとうございます。 | トップページ | 県内でも炊き出し »

2012.05.07

今日から、お仕事です。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今年のゴールデンウィークは、

残念ながら、お天気があまり良くなかったですね。

竜巻の被害に遭われた地域もあり、

TVで流れた映像を見ただけでも、本当に怖いと思いました。

 

被害に遭われた地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。。。

 

この連休中、猪苗代の桜は丁度、見ごろを迎えましたcherryblossom

次女が、お弁当riceballを持ってお花見に行きたいと、言っていたのですが、

長女の部活やら、お天気が悪いやらで、結局行けず。。。coldsweats01

『来年ねwink』という事で、納得してもらえましたgood

 

事務所の周りの桜も、葉桜になってしまいましたが、

青空に映えて、なかなか綺麗ですshine

Ca380487

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

連休中に、めでたく誕生日を迎えましたhappy01

家族、友達、会社の方。。。

みんなに、お祝いの言葉を頂き、

嬉しい誕生日でしたheart02

 

この歳coldsweats01になると、

一番の目標は、『健康に、毎日を過ごす』

これですねrock

 

心身ともに、健康でいられるよう、

出来るだけ、笑顔で(これ大事ですsign01

頑張りたいと思いますっhappy02

 

 

 

 

|

« 家づくりセミナーご参加ありがとうございます。 | トップページ | 県内でも炊き出し »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54655297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から、お仕事です。:

» ★HP開設16周年 安眠枕で蚊帳のプレゼント★ [安眠コム菊屋]
 安眠.com HP開設16周年・安眠空間お試し企画 ★安眠枕お買上でワンタッチ蚊帳プレゼント!★  → http://www.anmin.com/16nen/index.htm [続きを読む]

受信: 2012.05.08 15:20

« 家づくりセミナーご参加ありがとうございます。 | トップページ | 県内でも炊き出し »